Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


春の雨

さー本文を考えないといけないんだな、これが。

ストレスのせいか、口内炎が複数あります。

俺の体、回復する力が弱いのか、

口内炎、数日続きます。

やだなぁ。

何かのストレスで口内炎→口内炎の痛さでストレスを感じ、口内炎→口内炎の痛さ(略)



そして油断をすれば寝てしまいそう・・・。

誰か寝てたら起こしてくださいね。

ではおやすみ!(おい)

アバター
2011/04/25 23:39
<-あお-様>
図太くなってみたいわ・・・
アバター
2011/04/25 23:39
<玲奈様>
ありがとうございます。
無理しないようにがんばりますけど、ストレスだけは何ともならないですからねぇ^^;
アバター
2011/04/25 23:38
<かな様>
胃はたしかに危険の一歩手前かもです。
食事が不規則だからかなぁ・・・?
アバター
2011/04/24 20:52
ストレスの原因が解決できればいいんですけどねぇ~
私のように神経が図太くなってみる?(*≧m≦*)プププw

で、寝ちゃったかしら? ^ ^;
アバター
2011/04/24 19:36
大丈夫ですか?
お体きおつけて~
アバター
2011/04/24 13:24
胃が荒れてると口内炎できるみたいやね?^^;
大丈夫??
ゆっくり寝てね~w おやすみ~www



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.