Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


個人的にニコニコ動画はドリームランド

ニコニコ動画はいろいろな動画がありすぎますね。

次から次へとおもしろい動画を発掘してしまいます。

今日見たのはアフレコ系。

明日電車の中で見ようかと思ってたんですけど、

きっと見てる最中爆笑してしまう可能性大です。

怪しまれる・・・

ニコニコ動画のタグ検索「越ヒカリ」で。



そろそろ携帯を機種変更したいな・・・。

アバター
2011/04/26 22:22
<かな様>
ニコニコ動画は動画上にコメントが流れるので、リアルタイムなコメントが見れますよ。
なかなか楽しかったりします^^
アバター
2011/04/26 20:40
ニコニコ動画は見たことないな~^^;
Youtubeでおもしろ動画とかは見たことあるで~♪
そんなおもしろいなら今度見てみようww
アバター
2011/04/26 08:29
<玲奈様>
楽しいですよね^^
アバター
2011/04/25 17:47
そうなんですか~
ニコニコ動画、私も見てますよ!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.