Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


5個って少なく見えるけど結構量あるんだぜぃ

こんばんは!

ダイです。



100円マックを大量に食べたくて、10個にチャレンジしようと思ってたんですけど、

実際10個も食べられるのか??

という疑問が浮上したわけです。

いくら大食いの俺でも、10個は無理だろうと。

なら試しに5個食べてみよう。

って事で、

マクドナルドでマックポークを5個買ってみました。

やっぱりね・・・

5個食べ終わるあたりに壁があるわ。

6個目はきっと無理。

10個なんて絶対無理。

時間開けないと食べられないわ。



もう4月も終わりですね。

5月いいことありますように!

願い事が叶いますように!

って5月そんなイベントないよね^^;

では睡魔に負け気味なので寝ます。

おやすみ!

アバター
2011/05/01 00:43
<かな様>
あ、そうか。
ハンバーガーでチャレンジしてみますw
アバター
2011/04/30 10:05
あはははは!!やってみたんやねぇ♪
マックポークは意外とボリュームあるからねぇ・・・w
ハンバーガーならペラペラやから10個いけるカモ!?w
でも食べてるうちに飽きるよね~、きっとwww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.