Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


貴重な姿は見れましたか?

最近のアニメは恋愛色が濃いなぁ~。

「迷い猫オーバーラン!」ってのを今ぼーっと見てました。

なんでこうおいしいシチュエーションになるのかっ!!

恋愛したいぞー!このやろー!





取り乱しました。

まぁとにかくですね、

「とにかく」と書いたのにその先何も考えてなかったな。

あひゃひゃw



さてと、

5月30日、と~~~ってもレアなウェディングドレス姿のダイを見れた人、

6月は幸せいっぱいかもです!

もう二度とやりましぇ~~んw

残念でしたw

アバター
2011/06/01 00:55
<リン様>
報告ありがとうございます^^
黒のチャットの所はたしかに思いました。

明日はどうなるか、誰もわからないんですよね。
何が起こるかわからない。
突然素敵な人と出会えるかもしれないし・・・。
たまに自分の人生を遠くから眺めて「リアル人生ゲーム」をイメージする事があります。
アバター
2011/06/01 00:48
<あお様>
思うのは自由ですよね^^
実行に移しちゃうとアウトですけど・・・。

6月、幸せいっぱいなはずですよ^^
アバター
2011/06/01 00:48
<ルキナ様>
残念でした^^;
アバター
2011/06/01 00:47
<黒猫★シーフ様>
打ち明けずにそのままお話してごめんなさいです^^;
アバター
2011/05/31 23:45
ウェディング姿見れませんでした~(>_<)
見たかったなぁ~!!  

ダイさん今日はどうしたんですか??いつもよりテンションがww


恋ですか!私も恋したいです♡
いい人がいないかな?と思う日々ですよ((+_+))
でも、あの人じゃないと!って決めつけるより運命に任せるほうがいいと思います^^
だってそのほうが面白いじゃないですか?!!


PS.  コーリングのことですがダイは学校とのことで…たぶん私のほうが先を見てる気がしま      す・・・ということはダイさんはまだ、序盤のほうですかね?
     最初の黒のチャットのシーン見ました?
     「リン」が出てきてビックリしましたよ(笑)しかも、お友達でクロネコさんがいるのです     がそれも出てました!偶然だ(^_^)/~

長くなってすいません!ついついダイさんに言いたくて!
アバター
2011/05/31 20:27
恋愛、いいですねぇ~
既婚してても、心で思うのは勝手・・・
恋してると、妄想でも若返る気がしてイイと思う(。◕ˇノ_ˇ◕。)コッチョリ

じゃ、私は6月は幸せかな❤
アバター
2011/05/31 16:17
見たかった・・・。見逃した・・・。
アバター
2011/05/31 15:59
友申ありがとぅ♪

男の子だったんですね☆すっごくステキな格好ぉしてたので女の子かと・・・・
ゎからなくてすいません・・・。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.