Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


初デートでの注意

こんばんわっす!
ダイです。
背中がピキッとなりました。
老人の(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ!

北海道まであと3日・・・
何の準備もしてませんが、大丈夫かな・・・?
そして旅前だというのにお金がない!



早く寝たいので(すでに時間が夜更かしレッドゾーン)、
さっそく何かネタを探してみるんですけど・・・

ゲームソフトを並べてる棚の中に「世界ワーストコレクション」という本が混じってたので、
何か適当に開いてみましょう。
なんでゲーム棚の中にあるのかは、お気になさらずに^^



今日は5月・・・じゃなかった。6月4日(日付変わったので5日だけど)なので、
そうだなぁ・・・212ページ。

-初めてのデートで気をつけたいこと-
デートでもっともおかしやすい失敗


初めてのデートでしちゃいけないことについてはママから口うるさく言われただろうが、やるべきことについてはどうだろう?
鏡で10回は髪をチェックし、服をとっかえひっかえ試着し、ブレスミントを飲み込んではむせ返る。
Datingclass.comでデートについてのアドバイスをしているブレンダ・ロスによると、重要な初めてのデートの前には、以下の注意をしっかり読んでおいた方がいいということだ。
些細なことから重要なものの順になっている。


1.自分でも驚くほどゴージャスと感じられないような服は着てはいけない。
2.カラーコンタクトはしない。
3.前の恋人の話を何百回もしない。
4.自分のことばかり話さない。
5.子供が何人いたらいいかといった話しを物欲しげにしない。
6.初対面の相手とデートの約束をするときは、自分の外見を有名人にたとえない。
7.ほかの人をじろじろ見て、あれこれ言わない。
8.飲み過ぎない。
9.相手がさっと伝票をつかむと期待しない。
10.ベッドに急がない!


と書いてありました。
皆さんどうです?
該当しちゃいました?
まだ初デートしたことないって人!
注意ですよ~~~。

え、俺?

あ、いや~・・・えと・・・あははは^^;

アバター
2011/06/05 22:38
<黒猫★シーフ様>
できるできる!
明日は何が起こるかわからないし、人生まだまだ長いのです。
幸運は忘れた頃にやってくる^^
アバター
2011/06/05 22:38
<オプセーラ様>
朝早くというより、夜遅くなんですw
この後やっと寝ましたからw
アバター
2011/06/05 17:48
う~ん。

シーフ初デートしたことないから気ぉつけるか・・・

ん?でもそんな人できるかなぁww
アバター
2011/06/05 13:58
おひさしぶりです!
朝早くから、いろんなこと書くね・・・
ま、いっか(?)!
また、どこかで~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.