Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


久しぶりの釣り!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+3

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブラックバス
1
54.19cm
2011/06/16 01:15

魚のシルエットが大きいし、
元気に暴れまくてるし、

ぜ~っったい大きな魚だわ!
と思ってた釣り上げたら長靴だった~

とか思ってたら
普通に魚だった・・・。

何だよ、黒い風呂って・・・ぺっ

アバター
2011/06/18 01:01
<あお様>
釣りがんばってください!
きっと黒っぽい40人くらい乗れる旅客自動車が釣れるかもです!
アバター
2011/06/17 20:25
黒い風呂www

何だろう???って考えちゃったじゃないかーーーw
私も、レアが釣れず この後も釣りの予定です♫ ♬♪
アバター
2011/06/16 19:50
<羽音様>
黒い風呂だったらブラックバスルームとかになりそうですねw
釣りは楽しいですよ^^
アバター
2011/06/16 19:50
<ルキナ様>
そういう感じの入浴剤とかありそうですねw
アバター
2011/06/16 18:56
黒い風呂w
笑ってしまいました^^

私も釣りに行ってみようと思います。
アバター
2011/06/16 15:40
黒い風呂ww

黒い風呂には入りたくないww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.