Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


今日いまいちだったなぁ

ひゃー!助けて-!
強烈な睡魔に襲われてるの!
このままじゃあたし・・・きゃーーー!!!


でおなじみ、ダイです。



最近恋愛運が全然向上しないんですよ。
占いは毎週見てるんですけど、
占いなんて所詮占い。
こうなる・・・かもねw
って書いてあるだけだしなぁ。
そんな予測よりも、確実な一撃が欲しいです。
そもそもまず、俺に恋愛フラグが全くないのも問題かと。
ほら、パッと見ただけで「おんな」の「と」の字も無いじゃないですか?

女装してみようか?

女っ気というより女の気が出てきますか?
それはやめよう。
俺が女装すると、確実男が寄ってくる!
ほら、俺ってさ、
ベルサイユのバラ?(よくわからんけど)に出てきそうな顔じゃない?
男からは超モテるわけよ。
仕事場でもお尻触られたり・・・。

つまり何が言いたいかというと、




今年お雑煮食べてないなって事。



以上!!

アバター
2011/07/04 18:09
<りゅみえる様>
え、本当ですか!?
是非教えていただきたいっ!!
アバター
2011/07/04 16:17
ホントに好きな女性の手に入れ方・・・私の電子辞書に載ってました。
教えましょーか?
アバター
2011/06/22 00:12
<ルキナ様>
同類かwww
アバター
2011/06/21 19:18
大丈夫! 実は・・・私もw
アバター
2011/06/19 22:33
<あききち様>
なんでって・・・そう思ったからですw
アバター
2011/06/19 22:32
<ルキナ様>
だって、食べてないんだもん・・・
アバター
2011/06/19 17:37
^^ホント毎回面白いw
なんでお雑煮になるかなって…
アバター
2011/06/19 11:10
えぇ~・・・。

関係無ぇww
今年お雑煮食べてないってww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.