Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


夏なので怖い話

目、目がぁ~~目がぁ~~・・・

でおなじみ、ダイです。



ホラーゲームの動画見てます。
結構怖い!
ほら、俺ってさ、
頭がカラスだからさ・・・。
チキンだっけ?w

まぁなんでもいいや。
本当に怖いんだからー!

怖いで思い出したリアルな怖い話。

※怖い話が苦手な人はこれより下は見ないでください。




最近仕事の帰りにほぼ毎日体験してる事です。

仕事が終わるのが19時30分。
それから着替えて、仕事場を出るのが19時45分。
駅まで自転車で移動するんですけど、
外はもうすっかり暗くなってる時間。

駅までの道は2本。
1本目は車の通りが多い道。
信号があるのと、歩道の段差が大きい。

2本目は車の通りがかなり少ない農道。
信号が一切ないので走りやすい。

いつもは2本目の道を通ってるんですけど、
最近毎日のように・・・

あれはもう毎日だとイヤになります。
目を閉じて走り抜けるようにしています。

あれって・・・



あーもうこんな時間!
寝なきゃ!
おやすみ~♪

アバター
2011/06/27 21:40
<黒猫★シーフ様>
わからなくていいwww
アバター
2011/06/27 21:37
<桜良様>
ないーw
アバター
2011/06/27 21:35
<ルキナ様>
気にならないでしょw
アバター
2011/06/27 21:34
<ユリ様>
詐欺じゃないですよ~。
けけけw
アバター
2011/06/27 20:12
え?

怖くないww(←話しがわかってない人w

うん。でも、続きが見たいw
アバター
2011/06/27 18:41
続き~!!!
アバター
2011/06/27 15:19
・・・。気になるじゃんか!?
ww
アバター
2011/06/27 12:23
なんと思わせぶりな怖い話なんだw
毎日のように…なんですか!また詐欺ですか!?w



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.