Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


しょうがないねぇ~(円楽さん)

やほほー!
俺誰だと思う?
ねぇ?

ねぇ!?

ねぇってば!



ども!
こんばんは。
こんばんは??
まぁどうでもいいか。

さっき足がかゆくて、
1かきしたらカサブタが吹っ飛んで、
大量のケチャップが出てきました。
きっと中の気圧が高めだったんだね。



昨日のブログ、怖い話を書いたんですけど、
あまりにも続きが気になるというコメントが多くて(多かったか?)
しかたなし、書いてやるよ!

絶対つまらない話だから無視していいよ。
虫だけに・・・。



最近仕事の帰りにほぼ毎日体験してる事です。

仕事が終わるのが19時30分。
それから着替えて、仕事場を出るのが19時45分。
駅まで自転車で移動するんですけど、
外はもうすっかり暗くなってる時間。

駅までの道は2本。
1本目は車の通りが多い道。
信号があるのと、歩道の段差が大きい。

2本目は車の通りがかなり少ない農道。
信号が一切ないので走りやすい。

いつもは2本目の道を通ってるんですけど、
最近この道は毎日のように出るんです・・・

あれはもう毎日だとイヤになります。
目を閉じて走り抜けるようにしています。

見ないようにしていても、わかるんですよね。
肌で感じ取れるんです。

本当にもうイヤ・・・


なんなの、あの虫の量!
バチンバチン当たるんですけど!!

ひっでぇーー!!!



おっと、用事を思い出した!
では~www

アバター
2011/06/29 23:59
<トンビ様>
はっ!そうでした・・・。
これから夏になると、セミが登場しますね・・・夜のセミは怖い!!
アバター
2011/06/29 19:28
こんばんは。ブログ広場からです。
自転車だと、虫が目や口に入りますよね・・・ うっ><
友達は昔学生の時、梨畑を自転車で走り抜けたら、セミがビシバシ体にあたっていたそうです。
アバター
2011/06/29 12:55
<黒猫★シーフ様>
フルフェイスヘルメットでもかぶろうかと思いましたw
アバター
2011/06/29 12:54
<ルキナ様>
誰でも変な声出すはずw
薄暗いから見えないし・・・
アバター
2011/06/29 12:53
<ユリ様>
予測しやすい内容なのはなんとな~~くわかってましたw
アバター
2011/06/29 12:52
<僕、ぅーたn。様>
もうだんだんいやになってきますよ><
アバター
2011/06/28 07:50
うべ><

キショクワリーーー><

虫とか本当に無理だし・・・。
アバター
2011/06/28 06:00
・・・・。なんだよぉ・・・。虫かwwてっきり・・・幽霊かと・・・w
大量の虫かぁww多分私だったら、多分ねっ!?変な声を出すと思うwwよw
アバター
2011/06/27 23:54
やっぱり詐欺じゃないですかー!w
い、いや、まぁ最初からそんなもんだと思ってましたけどね。
思ってましたとも、ええ。

あと、最初のテンションについてはスルーしておきますね^^(してない
アバター
2011/06/27 23:17
ランダム訪問ですo。(๑◕‿‿◕๑)。o
大量の虫ッ!?
私だったらつい、『ひぃッ』って叫んじゃいそう......w



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.