Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


なんで休みの日はいつも鼻炎・・・?

今日暑かったぞ!
暑かったぞーーー!!

だから鼻炎なんだなと思うんですけど、
なんだかなーー!

げふんげふん。



今日さぁ~
鼻炎で一歩も外出歩いてないわ。
それどころかずっと上向いて寝てたな。
それで思った。

低反発マットレスは夏は地獄!

あっついわぁ~。
ホットプレートの上で寝てる気分。

実際寝た事ないけど~♪



もうすぐ6月も終わりですね。
7月といえば・・・

ほら、
ね。

何もねぇわ。

なんか、
なな・・・た・・・?
とかいうイベントがあるとかないとか。
一部地域では8月だとか。
焼き肉がうまいとか。
アイスが食べたいとか。



鼻炎治ったっけ目が乾く・・・。
目薬仕事場に置いてきちゃったなぁ。

明日月ごとの棚卸し日。
噂では棚卸しが無いとか・・・

もし無かったら部屋の虫対策なんとかするぞ。
ノーマットとか買う!

暑いから寝るけど寝られるかな?
ではまた!

アバター
2011/06/30 15:08
運悪い?
アバター
2011/06/30 08:41
不幸w



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.