Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


今日も暑い中ゴロゴロしてみせる!4連休中

皆様一緒に、せ~のっ

おはよーー!


あれ?
声が小さいよ?

じゃあもう一回いくね。
せ~~のっ

うるさいっ!!



小さな夏休み、本格的に無駄にサボってますw
4連休3日目。
ブログは昨日の分←ここ重要

この4連休は毎日たれぱんだになるって決めてるんだ。
あまりなりすぎると、動物園に連れて行かれちゃう?
動物園デートしたいねー!

え、動物園チート?

意味不明だわ。
どんな動物園やねん!


しかし暑いですな~。
毎日年中快適温度で過ごせたらいいのにな。
そしてなぜか腕が筋肉痛。

今日もまたゴロゴロ予定。
ゴロゴロしすぎて雷鳴らなければいいが・・・。

アバター
2011/07/28 21:24
<シーフ様>
先に勉強全部やっちゃえば言われなくて済むぞ。
夏休み前半に全部終わらせてしまえば、遊び放題たれ放題w
アバター
2011/07/28 21:24
<キララ様>
とりあえずうつぶせでだら~んとなれば、たれぱんだ3級です。
アバター
2011/07/28 21:23
<紫苑様>
ステキありがとうございます^^
アバター
2011/07/28 21:22
<ユリ様>
今もいませんでしたっけ?
動物園デート・・・デートする動物園がいないわ!
アバター
2011/07/28 21:21
<流希奈様>
どうも、たれぱんだです。
アバター
2011/07/28 17:31
最初の面白いwwwww
ツボったよぅw

シーフも「ごろごろ」してぇぇぇww
いつもいつも。
勉強x2って。
疲れる・・・。
しなくちゃいけないの・・・。
知ってるよぅ。
まったく、疲れちゃうし。
なんか↑意味不でゴメン・・・。
アバター
2011/07/28 14:47
こんにちは^^

たれぱんだ・・・
私もなってみたいですw
アバター
2011/07/28 13:20
ブログ広場から失礼しますw

stp置いてぃきますねー^^*
アバター
2011/07/28 12:53
たれぱんだが非常に懐かしい件。昔いたよね!
女の子との動物園デートの話楽しみにしてますね!^^(プレッシャー
アバター
2011/07/28 12:39
無駄にってww
たれぱんだ~w



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.