Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


口の中でEXILEデビュー!?

よっす!
俺です。

4連休の3日目を無駄に終わらせようとしています。
といっても、
軽く洗車しましたけど。
洗車してると雨降ってきましたけどね。
ホントとんでもなく意地悪ですよ。

何したっけなぁと考えると、
本当に何もしていない・・・。
ニコッとタウンでチャットしてたくらいです。

こんな休みの過ごし方、何点でしょう?



さぁ明日はちょっとしたチャレンジをしてこようかと思っております。
持ちこたえてくれよ、車!
動画をYouTube用に撮影しようかと思ってるんですけど、
YouTubeって10分動画なんですね。
切って切って切りまくるか。
うまく編集できるかな?

それともニコニコ動画に載せてしまおうか。
ま、どっちでも載せられるように編集します。

あ~ダメだ。
短いぞ、日記!

何かインターネットから探してみます。

ん~ふむふむ。




俺のレシートがあるそうです。

どんなレシートなんでしょう?

ダイさんのレシート

黄金の右足 2,480円
精密機械の指 45,800円
どんな楽器も弾きこなす指 220円
万力の握力 680円
1本だけ生えた長い毛 8,800円
女性を見る目 49,800円
七色の音感 177,000円
EXILEばりに踊る虫歯菌 8,000円

--------------------------------
合計   292,780円
--------------------------------

お買い上げありがとうございました


アナタノレシート
しんだんぱんだ http://sindanpanda.com/2/

かなりの無駄遣いなレシートでした。

足、黄金じゃなくてもいいしっ!
指に精密機械内蔵されても使い道ないわっ!
楽器はいろいろ演奏したい!精密機械の指と連動したりするかな?
万力ってことはてこの原理で締め付ける・・・?精密機械がぶっ壊れるわ!
どこに生えてる毛やねん!はっ!・・・首元のホクロ毛か!?←ホント
49800円で女性を見る目がもらえるんですね!いや~いいねぇ~。・・・ところでどこで使うん?
音感に色は関係ないでしょw絶対音感とはまた違うんだろうな。

Fun Fun We hit the step step
右奥歯の奥 We know We love Oh
Heat Heat (The) beat's like a skip skip
歯磨きに 負けるな Choo Choo TRAIN

そんな虫歯菌いらんっ!

アバター
2011/07/29 19:50
<みかん様>
何回抜いてもしぶとく生えてくるんで、諦めてますw
アバター
2011/07/29 19:44
<シーフ様>
いやいや、毎回適当です。
アバター
2011/07/29 19:41
<キララ様>
俺の値段というより、俺が自分の為に買ったレシートっぽいです。
アバター
2011/07/29 19:41
<RINGO様>
黄金ってどうせメッキとかですよ。
アバター
2011/07/29 19:38
<流希奈様>
楽しいでそ?w
アバター
2011/07/29 12:05
1本だけ生えた長い毛・・・福毛てヤツですねw

大切に育ててみてくださいww
アバター
2011/07/29 09:49
やっぱダイのブログゎ笑いが止まらないぞぉーーww
(°∀°)ァヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!ゴホッ!ゴホッ!!ォ、ォッェェェェェーーwwww(--)
あ~、面白かったww
アバター
2011/07/29 09:39
こんにちは^^

ダイさんの値段って高いんですねw
アバター
2011/07/28 21:54
「うそこシリーズ」ですか(?_?)面白いですねw

黄金の右足より精密機械の指の方が高いとは。。。\(◎o◎)/!ww
Choo Choo TRAINの変え歌ウケましたw
アバター
2011/07/28 21:23
EXILEってww
虫歯は入らんわwwやってみよw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.