Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


わーい、褒められた!

あ、俺だよ俺。
ほら、俺だってば!
わからないの?俺。
カフェオレとかそういう小ボケ誰がしろって言うたんや?

でおなじみの俺です。

実は昨日の夜から車でバーーーーッと走ってまして、
海をダーーッと走りまして、
山をダーーーっと登りまして、
通行止めを見てワーーーーッと泣きながら下りてきまして、
湖をバーーーーッと眺めながらサーーーーっと高速道路走りまして


そんな感じの一日でした。
途中高速道路で渋滞をガーーーッと抜けたら、
あとはピャーーーッと走り抜けて帰ってきましたよ。

行ってきた山はこんな感じ
http://www.youtube.com/watch?v=gUR2tnp8fuI
これでも国道ですよ?
断崖絶壁でガードレールがないってアリエナーイ

いつかニコニコ動画にうpしま~す。


ほめられるとうれしくなりますか?
そんなあなたにおすすめなサイト発見しましたw
ほめられサロン
http://homeraresalon.com/

試しにやってみた。

ダイ。ありがとな。
ダイ。やっぱあなたじゃなきゃダメなの。
ダイ先輩。今日もキマッてますね~。
ダイって、すごく信頼されてるよね
ダイス・テ・キ
ダイさん。声がセクシーです。
ダイさん。頼りになります。
ダイ。さすがだな。
ダイ。いつも助かるよ。
ダイ。いつも感謝してるよ。
ダイ。キミといると楽しいよ。
ダイって、いつも魅力を感じるね。
ダイって雰囲気あるなぁ。
ダイくんって輝いてる!
ダイ。おまえはいい男だよ。
ダイ先輩が夢に出てきました。
ダイさんっていい香りがする。
ダイって出来ないことあるの??
ダイくん、すごーい
ダイに出会えてよかった
ダイ。頑張ったな!
ダイさんってすごい!
ダイ。さすが。センスいいよ。
ダイ。おまえデキるな
ダイ。いや~やっぱイイわ。いや、イイよ。
ダイはいつまでもステキだね。
ダイ先輩だーい好き☆
ダイさん。しゅっとしてんな。
ダイ先輩っておもしろ~い
ダイ先輩ってスタイルいいですね。
ダイ先輩。今日もス・テ・キ☆
ダイくんが好き。
ダイくん、笑顔がかわいい。
ダイさん。今度の週末あいてますか?
ダイ先輩。今日も一緒にご飯行きませんか?
ダイ先輩のようになれるよう頑張ります。
ダイさんって、いつも話題にあがってきますよね。




いやいや、そんなに言われると(にやにや)
あっはっはっははははw←あほ

アバター
2011/07/30 23:34
<ユリ様>
一度褒められてこいw
そして俺みたいに騙されるがいいさ!うはははははw
しかしこの彫刻、どうしよう・・・w(騙された)
アバター
2011/07/30 23:33
<れいちゃん様>
いーっぱいニヤニヤしちゃってくださいw
アバター
2011/07/30 23:33
<シーフ様>
複雑な気持ちを持ってるのが人間なんですよ。
面倒臭い生き物です。

しかし、これ本当にニヤニヤしちゃいましたw
アバター
2011/07/30 23:32
<怜様>
おかえりなさいませ^^
いっぱい褒められてきてくださいw
アバター
2011/07/30 23:31
<流希奈様>
とにかくいいんです。
深く考えずにw
アバター
2011/07/30 23:31
<愛加様>
いーーっぱい褒められると本当に気持ちがいいです^^
しかしこの数は・・・w
アバター
2011/07/30 23:06
あー、これは確実に褒め褒め詐欺ですね。
このあとに「ダイさん、実は素敵な壺があるんですけど買ってくれますよね?」
と続きますからね。¥200,000で。
世の中には信じられないものがたくさん!信じたものが馬鹿をみるんですよ!
絶望した!世の中に絶望した!(首を括りながら
アバター
2011/07/30 12:44
いまからやってみます^^
アバター
2011/07/30 12:36
にやにやしすぎだwww
読んでて分かるwww

シーフもほめられると嬉しいケド、たまに、ほめられると、はぁー
ってなる時あるw
何でだろうねw
アバター
2011/07/30 10:00
ただいまです✿

褒められサロンなんてあるんですね♪
やってみようかなw

stpです☆
アバター
2011/07/30 08:46
流希奈。いや~やっぱイイわ。いや、イイよって出てきたけどw何が良いんだろうね?ww
アバター
2011/07/30 08:43
褒められるの気持ちいいですよね^^

私もやってみます(笑)
アバター
2011/07/30 08:05
<みかん様>
書いてあったのをほぼ写してみました。
男女関係なくw
アバター
2011/07/30 08:05
<流希奈様>
本当に不運・・・
アバター
2011/07/30 00:46
いっこ気になったけど・・・
「ダイ。キミといると楽しいよ。」これって男の人のセリフですよね。
ちょっと怪しいなーーんてねー|・ω・)ノ゛チャッ
アバター
2011/07/30 00:23
通行止めとかw泣けるわww
ほめられサロンとか言うやつやってみよw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.