Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


昨日は急に雨が降ってきやがって・・・

わははーい!
俺はブログ書くぞー!
しかしすっごく眠い!

あれもしたい
これもしたい!
しかし時間と体力があまり無いw

歳ですね。


4連休が明けて、
昨日久しぶりのお仕事。
なんかいろいろと忘れてしまってます。


眠気、本当に取れない。
どうしたらいいものか・・・。
もうこれは本当に冬眠しないといけないか?
洞窟にこもって寝るんだっけ?
それとも地中?
地中海??


あぁ、朝か。
今日棚卸しがありまして、
何時に帰れるか・・・。

シカーモ!
終電に間に合うかどうかもわからない!
歩いて帰る覚悟は決めてる。
うん。
3~4時間歩こう。

あぁハナミズキが・・・(鼻水の事)

アバター
2011/08/01 05:55
いやw逆に眠気返して欲しいわww全然眠くないもんww
アバター
2011/07/31 23:37
<RINGO様>
冬が終わるまで眠れば冬眠になると思ってたりw
アバター
2011/07/31 23:28
<ユリ様>
死ぬまで寝てみるのも気持ちいいかなって思った事はあります。
タクシー・・・楽しいかもですねw(動画のやつ)
アバター
2011/07/31 23:12
<シーフ様>
寝る時間は23時~2時の間ですね。
起きる時間は8時です。
アバター
2011/07/31 23:11
<怜様>
夏休みの間、思いっきり寝ちゃいましょう^^
アバター
2011/07/31 23:11
<流希奈様>
眠気送ってくるなーw
アバター
2011/07/31 22:34
夏に「冬眠」ですかww
でも洞窟なら涼しそうですよねwww

もし寝れる時間があったら、ゆっくり寝て疲れがとれると良いですね✿
アバター
2011/07/31 15:09
永眠しないように頑張るんだ…。
というブラックジョークは置いといて、
とりあえずタクシーでリッチに帰るってのはどうですか!w
アバター
2011/07/31 14:01
シーフね、部活あと1週間で終わりなんだ♪(はい。自慢ですww

ダイゎいったい
何時に寝て何時に起きるの?w
アバター
2011/07/31 13:39
同じく眠いですw

いつも面白いですねー♪

stp✿
アバター
2011/07/31 08:30
もしかしたら僕の眠気ダイに行ってるかもね?
全然眠くないんだw
ハナミズキはティッシュ詰めておけば大丈夫!((ちょwおm



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.