Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


まぁまぁいい感じ

自由に二重まぶたと一重まぶたを行ったり来たり?できる俺です。
どうもこんばんは!

相変わらずアレですね。
いやいや~今日は暑かった。
どれくらい暑かったかというと、
電車待ってる間、クラッときたね。
危ない危ない。
暴れそうになったわ。
そして肌を突き刺すような暑さ。

暑い夏はもうこりごりです。

はっあ~眠い・・・。

眠い時はどうしたらいい?
寝たらいい?
寝ていいの?
明日仕事だよ?
あ、今日か。

と意味不明な事はさて置いて、

今日は忙しかったぞい。
平日なのに。
明日は土曜日・・・暇なんだろうな。
何なんだろう、うちの職場w

さて、
寝るか。

ネタが無いのに粘ってもしかたがないもんね。
どうせおもしろい事書けないし。

でぇあおやすやみおあおえr

いや、おやすみw

アバター
2011/08/27 23:28
そう?小さい頃の写真とk見ても二重だったww
母さんとお姉ちゃんが似てて、父さんと私が似てるって言われるww
指噛むのは私だけだけどwwおかしいね^^
そんなにうらやましく無いと思うよww
アバター
2011/08/27 23:09
<RINGO様>
なんか1年は夏と冬しか無いんじゃないかって思うくらいですね。
まぶたは眠い時に強烈ですよw
アバター
2011/08/27 23:07
<流希奈様>
二重は可愛いね^^
うらやましいわ。
アバター
2011/08/27 23:03
<ユリ様>
俺なんか法隆寺で五重塔見たもんねー。
アバター
2011/08/27 23:03
<怜様>
洗車ありがとうございますw
アバター
2011/08/27 23:02
<シーフ様>
眠い時結構できるんです。
アバター
2011/08/27 22:57
<匿名希望のCo2様>
眠い時は強烈にできますw
アバター
2011/08/27 17:11
好きな時に変えられるんですか\(◎o◎)/!((
うらやましいまぶたですねww

夏ってなんか長くないですか(?_?)ww
アバター
2011/08/27 15:01
小さい頃かr二重なんだよwwお母さんとkお姉ちゃんは一重だけどw
今日は一度も外出ないb暑いと汗かいてなんk変な感じになるから嫌いなんだww
今日は早起き出来たtk、寝た記憶が無いΣ


アバター
2011/08/27 12:36
私なんか疲れてると三重できるし!
負けないし!(張り合ってみました
アバター
2011/08/27 10:29
おはようございますノノ

まぶたΣ

洗車頑張りますよww
アバター
2011/08/27 08:15
おはよー…。
最初のまぶたのお話…
すごっっっっっっΣ
アバター
2011/08/27 07:45
はじめまして。 ブログ広場から来ました!

二重と一重を行ったりきたりできるんですか(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.