Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


スーパーでウナギ半額!と思ったらハモだった・・・

おいっす!
日本人です。
たぶん。

この世の中、負けず嫌いの人が多いようで^^;
いつでも勝負受けて立とう!!



今日から動物についていろいろ勉強しようかと思っております。
その第一弾がオオアリクイ!
オオアリクイは遠くの音でも聞こえるように耳が大きいんですよね。
そして高い木の葉でも食べられるように首が長くなってるんですよね~。
空飛べるように翼があって、ジェットエンジンが2機付いてるんです。

すごいですね。

SMALL

ホタテです。

今日は帰りの電車が20分遅れ。
始発駅を20分遅れて出発したらしいです。
花火大会の影響だったかな。
駅で待ってる間、蚊に刺されました。
通り魔ですね。
あのやろー。
そして電車が到着しても、なかなか発車しない・・・。
本来の時間より25分ほど遅れて発車です。



にゃーーー眠い!!
ぐへへへ

さぁ夢の中で今日は何になろうかな~?

プリキュア!

アバター
2011/08/28 21:26
なるほど・・・長い魚って言ったら大体ウナギしk思い浮かばんww
プリキュア懐かしい・・・((今はもっちろん見てないよ?!(焦
アバター
2011/08/28 18:27
に…日本人だよね?ww

コメありがとう(´・ω・`)(´-ω-`))ぺこり
雰囲気かわった?
自分でゎ分からないものなんだねw
アバター
2011/08/28 12:42
蚊が通り魔ってww
そこに吹きましたww

プリキュアΣ
ぐへへへΣ

いろんなところに驚いたり吹いたりしてますw
stp♪
アバター
2011/08/28 08:33
<ユリ様>
俺なんか台北で101重の塔見たもんねー!
え、プリキュアの敵!?
あの黒い影みたいなやつに!?
アバター
2011/08/28 08:26
<流希奈様>
ハモはなが~い魚です。
プリキュアよくわからないです^^;
アバター
2011/08/28 02:04
言っときますけど私だって五重塔くらい見てますもんねー!
六重のものだって七重のものだって見てますもんねー!
まあ、ちょっと今思いつかないんですけど。

夢の中ではとりあえずプリキュアの敵になろうと思います。どこまで負けず嫌いだ。
アバター
2011/08/28 01:10
ハモ?魚?オオアリクイは最後の方ありえん!?とk思ったww
ぐへへへってww夢の中でプリキュアになってらっさい^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.