Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


爆弾

世界中の女性は俺の彼女だーー!

と爆弾発言は不発に終わりまして、
この不発弾の撤去にこれからかかりたいと思います。
まず・・・どうするんだっけ?
自衛隊呼ぶんだっけ?

今ふと思った事ですが、
街の中で不発弾見つかったら、
立ち入り禁止や避難をさせて撤去するんですけど、
爆弾発言の不発弾は、撤去してくれるんでしょうか?

不発弾なので何の効果も無いとは思うんですけど、
もしその爆弾発言、
爆発したらどうしましょう?



とどうでもいい事を考えてしまってました。
朝です。
おはようございます。

あた~らし~い~あ~~~さがきた♪

↑昔ラジオ体操の前に流れていた音楽だけど、今もあるんでしょうか?



仕事でまたトラブル続き。
俺が発生させてるんじゃなくて、
同じ担当の姫と呼ばれる人。

ん~~ここのところ連発なんですよね。
なんとかしなければ・・・。
クレームにはまだなっていませんが・・・。



YouTubeで見つけた動画(猫動画)
http://www.youtube.com/watch?v=zGCoUX22YWk
足かわいいw

さ~てさてさて・・・

鼻がむずむずハナミズキの予感です。

アバター
2011/08/29 22:11
<シーフ様>
は~い、了解です^^
アバター
2011/08/29 22:04
<シーフ様>
大丈夫です。
なんとか(鼻の)嵐は乗り越えましたw
アバター
2011/08/29 22:04
<ユリ様>
黄色い救急車、ドクターイエローですね。
カッコイイ!!
そのラジオ体操をしている姿を見てないって事は、遅く起きてるんじゃないんですかぁ~~?
アバター
2011/08/29 22:03
<紫蘭様>
子猫ってなんであんなに卑怯なかわいさなんでしょうね。
悔しいですっ!
アバター
2011/08/29 21:50
▷◁エボ▷◁

訪問ありがと。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

ブログ見たかな?

はぃ。

そーゆー事でお願いしますww

▷◁黒猫★シーフ▷◁
アバター
2011/08/29 15:52
ハナミズキ∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
大丈夫?
アバター
2011/08/29 11:23
えーっと、とりあえずお薬出しときますね^^
あれだ、黄色い救急車をだな。

今もラジオ体操はあるらしいですよ。
祖母(早起き)が毎朝体操しているらしいです。その姿を見たことはないですが。

姫さんは姫だから仕方ないですよ。姫ですもの。

ねこは肉球が…!肉球がああ!!w
と、盛り沢山な内容に盛り沢山なコメントでした。
アバター
2011/08/29 10:20
お久しぶりですっ♪|▽◕*)ヒョコ

その爆弾は自分の世界だけに向けてなら、なんぼでも爆弾投下してもいいと思いますw
不発でも大爆発でも平気っ!!b
この不発弾・・結構大きいけど・・撤去も不要ですw
もっと叫んじゃいましょ♪
こういうのもたまには必要です^^
よし、私もするか。(えw

そういえばこの前凄く可愛い子猫の動画見ました!!☆すっごく可愛かったなぁ(>△<*)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.