Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


鼻がどえらい事になっとるがや!

空を押し上げて
手を伸ばす君 五月のこと
どうか来てほしい
水際まで来てほしい
つぼみをあげよう
庭の鼻水キ


ということで、鼻水キが止まらない俺です。
元ネタ→http://www.youtube.com/watch?v=X_406XRTyL4

続きまして、「鼻水が止まらない」をお聞きください。

誰か は~なみず 止めて は~なみず
胸が胸が苦しくなる
惑う瞳に甘く溺れて(涙で)
Hold me tight くしゃみは止まらない

元ネタ→http://www.youtube.com/watch?v=jXt4tDzTZGs

名曲2曲を台無しにしました。
カッとなってやった。
今は反省している。
だが後悔はしていない。



なんかこの鼻炎、噂ではLG21というヨーグルトで少しマシになるとか・・・。
あとカルピスが作ってるL91というヨーグルトでも・・・。

今から買いに行ってこようかな。
これから洗車なんで、その後にでもw
暑くならないうちに洗車するぞー!
すごい頻度での洗車ですけどね。

では、デートしてきまーす☆
ニヤニヤw

アバター
2011/08/30 23:46
<ユリ様>
デートの何がおもろいねん!ちっ・・・
↑何があったw
鼻炎は本当に・・・クリリンがうらやましいです。
アバター
2011/08/30 23:37
替え歌が妙に上手くて何も言うことがないよw
市販の薬だと個人的にはスックル鼻炎ロングが良かったです。保証はしませんが。
それよりデート!デート!次記事wktk!ww
アバター
2011/08/30 23:19
<みかん様>
いやいや、鼻に何か詰めると、鼻の奥が刺激されて・・・
クシャミズキのエネルギーでこうなります。
http://www.youtube.com/watch?v=A5Q8RWuepO8
アバター
2011/08/30 23:00
以前100均で「はなポン」という鼻に詰める綿(メンソールの香りつき)を
当時の勤務先の、鼻炎のひどいお友達に買ってあげたら
逆に滝のように鼻水が流れ出て泣かれたことがありますw

・・・試しにいかが?
アバター
2011/08/30 09:46
<怜様>
あ、終わっちゃいました~。
というか、4日前に洗車+WAXしたので、今回は軽い洗車だけなので^^
次回お願いしまーす^^
アバター
2011/08/30 09:46
<紫蘭様>
「鼻炎 ヨーグルト」で検索するとLG21が出てきました。
あと、L92は「花粉症の方に」って書いてあったかな。
とりあえず鼻炎消えろという感じで夜中苦しんでました。
では行ってきますw
アバター
2011/08/30 09:28
洗車ーーww
飛んでいきますw
あ、もう終わっちゃいましたかな?ww

今日も面白いブログをありがとうございましたw
stp♪
アバター
2011/08/30 09:27
昨日はありがとうございましたぁ♪気づけば意識が飛んでました。。。☆

多分緑茶も聞くと思いますよ。私緑茶を結構飲むようになってから花粉症ですら昔から苦しんでたのに、ここ何年も「あれ・・・花粉症治った?」ってかんじです(''@

最近鼻炎も大分マシになりました^^

LG21ってピロリ菌に効くって聞きましたが、鼻炎にも効くのですね(''@
φ(..)メモメモ

確かこの前も洗車って言ってましたよね♪
デートいってらっしゃいませーw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.