Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


ドキッ☆(動物園きっと癒やされる の略)

おはっす。
海賊王に俺はなるっ!

ということで、海賊王になる為の試練、第一弾!
動物園!

入場門をくぐるとまず目に入ってきたのがフラミンゴ
名前ではフラフラしそうなのに、全然フラフラしないフラミンゴ
やつら、やるなぁ。

鳥舎を抜けて、ふれあい動物広場に。

羊毛は・・・汚かったw
木の陰には、ジャイアントなんとか・・・っていう巨大進化したウサギがw
毛が柔らかくて可愛かった~・・・いや、大きさがかわいさ半減させてるわ。

ニワトリは俺を高いところから狙おうとしてるし、
ラマはいつでもツバ吐き準備が整っている様子。
ヤギ、ヒツジは糞をポロポロ。

なんだここはーー!!

リス・ワラビー・カンガルー・カバ・サイ・ペンギン・アシカ・クマ・その他小動物は暑さのせいでたれぱんだ状態。
その辺にゴロゴロいるハトまでもw
休日の俺かよ!

この日の気温は33度くらいかな。
非常に暑いです。
汗が止まりません。



動物園広すぎでした。
でも楽しかった~w
涼しい時にまた行きたいかもです。



以上、昨日の報告でした。

え?一緒に行った人?
彼女じゃないですよ。

アバター
2011/09/01 01:10
<紫蘭様>
イルカに乗ってみたいですね~。
それ水族館やし!
これから彼女に・・・なってほしかったです^^;
アバター
2011/09/01 01:09
<ユリ様>
動物園の感想でいいじゃないですかー。
その後?特に無いですよ・・・。
夕食、食べてないですから^^;
アバター
2011/09/01 01:02
<怜様>
彼女いないですから^^;
動物も暑いと「近くに来るな」って思うでしょうねw
アバター
2011/08/31 16:53
おお♪昨日言ってたデート❤ですな!

動物園・・・たまには行きたいなぁ・・・もう何年も行ってないなぁ(''@
ペンギンが見たーい!パンダが見たーい!!イルカに乗りたい!!(えw

そうです、そうです、動物園の後の流れをですね・・・ききた(ry

気になりますねぇ♪夏ですからねw恋の季節ですからねw

ええ。彼女じゃないんですよね、これから彼女になる人ですね♪キャッキャッ|∀◕@)
アバター
2011/08/31 14:34
なんですか、それじゃただの動物園の感想じゃないですか!w
健全にも程がありますよ。
もっとほら、動物園の後の夕食からの流れをだな・・・(ねーよ

いや、でも頑張ってくださいww(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2011/08/31 10:55
ぇ、まさかダイさん、こっそり彼女さんと…www

暑いと動物のそばにいたくなくなりますw
歩く気力も…w

海賊王に向けて頑張ってくださいww
stp♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.