Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


台風去ると2日分の忙しさ

お~~~は~~~><
眠りの小五郎の登場です。
コナン知ってる人しか知らないですからね^^;

初代の毛利小五郎の声にすごく似てる俺です(嘘です)
あんなダンディな声が欲しいわ・・・。



ブログ巡りしていると、
インド派な大学生
割とインドな女子大生
のブログにあった謎の内容をやってみたいと思います。

心理テストらしいんですが・・・。



【質問1】 動物の名前を1つ書いて、その動物に対する印象を3つ書いてください。

【質問2】 1と違う動物の名前を1つ書いて、その動物に対する印象を3つ書いてください。

【質問3】 1・2と違う動物の名前を1つ書いて、その動物に対する印象を3つ書けばいいと思うよ。

【質問4】 「海」という言葉を書き、海に対する印象を3つ書いてよ~。

【質問5】 「壁」という言葉を書き、壁に対する印象を3つ書いて下さい。

【質問6】 「カップ」という言葉を書き、カップに対する印象を3つ書いて下さい。




質問1
動物の名前??
ウマ
印象は・・・
「茶色い」「速い」「草食」

質問2
違う動物?
ヒツジ
印象かぁ。
「毛がふわふわ」「でもざらざら」「数えてると寝てしまう」

質問3
えーまた動物?
カメ
印象・・・。
「遅い」「は虫類?」「よく道路でグシャッと・・・」

質問4
海の印象は・・・
「深い」「塩辛い」「船が航行してる」

質問5
壁!?
「仕切り」「固い」「頑丈」

質問6
カップ・・・
「カップ麺」「器」「ば、バスト・・・」



ど、どうだ・・・?

結果を知る為に、再びブログ見に行ってみます。























1つ目の動物は、あなたが自分自身をどう見ているかを表します。

ウマ。
ちょい!茶色かよ!
速いのは・・・俺じゃなくて愛車な気が・・・。
草食w
たしかに超が付くほど草食系ですよっ!



2つ目の動物は、周囲があなたをどう見ているかを表します。

ヒツジ。
「毛がふわふわ」「でもざらざら」「数えてると寝てしまう」
俺にふわふわ要素なんて無いよ?
ざらざら?
よく肌触られてすべすべしてるとは言われるが・・・。
数えてると寝てしまうのは正しいです。



3つめの動物は、あなたが周囲にどう見られていると自分で思っているかを表します。

カメ。
「遅い」「は虫類?」「よく道路でグシャッと・・・」
遅いのは自覚してるんで。
は虫類?
え??
「俺、よく道路でグシャッてなってるな」ってよく思われてるんだろうな。
なってねぇわっ!



海は生を、壁は死をそれぞれ象徴します。
あなたが生と死をどのようにとらえているかが分かります。


海は→「深い」「塩辛い」「船が航行してる」
生に対して深いはわかるけど、船が航行してるって意味わからんな。

壁は→「仕切り」「固い」「頑丈」
死は頑丈?固い?

ん~答えた俺が謎になってきた。



そして最後のカップは、セックスを象徴します。
あなたがセックスに対してどんなイメージを抱いているかが明かされます。


ふむ・・・
「カップ麺」「器」「ば、バスト・・・」
意味不明なのが2つありますが?
セックスは胸か・・・。
まぁたしかに触りたくはなるんですけど・・・
って恥ずかしい事言わせるなよ!///



っていうまぁ適当に他人のブログパクってきました。

アバター
2011/09/08 00:16
<るるか様>
結構普通な答えw
いや、俺がおかしいだけかな・・・。
アバター
2011/09/07 19:53
1 犬 ・速い ・フサフサ お昼寝(?)

2 猫 ・すばしっこい ・猫じゃらし ・ひなたぼっこ

3 トラ ・シマシマ ・狩り(?) ・赤ちゃん

4 海 ・青い ・波 ・砂

5 壁 ・白い ・堅い ・きれい

6 カップ(コップと勘違い) ・重い ・コーヒー ・痛い・・・
アバター
2011/09/06 23:23
<るるか様>
気になりますw
アバター
2011/09/06 23:23
<流希奈様>
俺は数えてる事すら忘れてしまいます。
アバター
2011/09/06 17:52
知りたいですか?
アバター
2011/09/05 19:52
私もやってみました~w

   周りからすごい見かたをされてることがわかりました・・・・((笑

 ダイさん・・・ 道でグシャッっと・・・
アバター
2011/09/05 18:18
数えたら何匹まで数えたったけ・・・?ってなったww
アバター
2011/09/05 16:42
<ユリ様>
プロフィール参照しましたw
アバター
2011/09/05 16:41
<流希奈様>
ヒツジ数えるのが苦手^^;
アバター
2011/09/05 16:29
うそん!w
私はそんなこと一切書いてない…と思ったんですけどあるぇ。(気弱)
アバター
2011/09/05 16:20
うhwww今度寝るときヒツジ数えてみようww
よく道路でグシャッてなってるとkwww
アバター
2011/09/05 15:52
割と直ってないどころかむしろ酷くなってるわ!w

ヒツジは、いや…なんとなく…w
アバター
2011/09/05 15:38
<ユリ様>
あれ?あ、修正しておきますね。

カメよく車に潰されてるんですもの・・・。
俺がヒツジ?なぜ・・・?
アバター
2011/09/05 15:30
ちょっと待て、私は「インド派」と自称したことはないぞ!w

カメぐしゃっとなってたら可哀想だよ~(´;ω;`)とマジレス。
でもダイさんがヒツジってわかる気がしますw

>触りたくはなるんですけど
素直でよろしいw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.