Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


べ、別にアイテムもらいたいわけじゃないんだからっ

こんばんはぁ~ん☆

今朝、超高所から落下する夢を見たおいらがブログをお届けするにゃん



ネタが無い時は(いきなりかい)
ブログ広場のカテゴリを参考にするのが一番!

何々~?

ふむふむ。

スポーツね。

もらえるアイテムを見て
コレは鈍器で殴ってそしてコナンっぽい人を呼ぶチャンスか。
と思ってしまいました。
なんてアニメ頭・・・。

スッポーツは万能ですよ。
任せてくれぃ!

バスケットボールなんて、ドリブル一切せずにパス回しますぞ。
サッカーは昔キーパーやってました。ボールを目で追いつつ、攻めろと祈るばかりです。
野球なんてチラ見ですよチラ見。
ボーリングをやらせたら100点満点です。

え、えと、なんですか、その疑いの目は?
おいらがスポーツできないとでも?
す、スポーツカー乗ってるしぃ~。
スネ夫「悪いな、この車は3人乗りなんだ」



いやーすぽぉつの秋だねー(棒読み)

アバター
2011/10/08 18:32
はは・・・wwだろうと思うyww
tk、馬路でスポーツ出来るのk?
アバター
2011/10/08 14:58
<怜様>
スポーツできなーい><苦手苦手w
アバター
2011/10/08 14:56
<りんご様>
実はできません^^;
運動神経悪い方ではないと思うけど・・・。
アバター
2011/10/08 14:56
<ユリ様>
わけてあげないも~ん!ぷん☆
アバター
2011/10/08 14:55
<流希奈様>
食欲の秋!
アバター
2011/10/07 20:38
秋と言えば食欲の秋、アニメの秋b((は

スポーツできるとは…意外ですw

キーパーなると、ボールが来ない事をただただ祈るばかり←

すてぷお届けですノ*
アバター
2011/10/07 18:27
スポーツできるの!?
ちょっと疑っちゃうかも・・・・
アバター
2011/10/07 12:29
どうしよう、同じスポーツカテゴリブログなくせに
タイトルはツンデレ風味だわ、にゃんとかにゃんとかだわ、
私のブログより可愛すぎる!なんなの乙女なの。可愛さを分けて頂戴!
アバター
2011/10/07 03:12
スポーツの秋・・・?食欲の秋じゃなくてkww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.