Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


みんな海外で年越すんですね

こんばんにゃ~~。

今日28日か!?
もう1年終わるじゃない?
じゃないじゃない?

今日は朝から船見に行ってきました。
今日見たのは「にっぽん丸」
今年最後のクルーズに出発です。

明日は「ふじ丸」の撮影なんですが、
昨日の分も含めて、どう編集しようか悩んでます。

年内にうpしたいですからねぇ。
一応昼頃に戻ってきました。

明日も朝早いんですよ。
何時に起きようかな。
5時頃起きようかな。
そしたらちょうどいい感じになるかもしれなーい。



今はニコニコ動画でゲーム実況いろいろ見てます。
おもしろい人は本当におもしろいなぁ。
俺もそんな感じの実況ができればいいのになぁ・・・。

とまぁそんな感じで今日のブログ終了~!

アバター
2011/12/30 21:28
<くまじゅん様>
ありがとうございます^^
アバター
2011/12/30 21:27
<雷香様>
いや、無理です。
3桁はキセキとしか・・・。
アバター
2011/12/29 16:08

やっぱり大変なんですね・・・
ダイさんらしい動画が一番です

私でよければいつでもお話聞きますからw
(いらないですよね・・・w)
アバター
2011/12/29 14:28
∑0д0 少なっww きっと、ダイなら大丈夫だよw3桁とk余裕で行けるよww
アバター
2011/12/29 14:18
<くまじゅん様>
動画の編集をこだわろうと思うと行き詰まるんです^^;
アバター
2011/12/29 14:18
<雷香様>
再生数2桁くらい。
アバター
2011/12/28 19:15

苦手?・・・

そうなんですか?!
じゃあ
よくがんばりましたねw
お疲れ様でした^^ 
(なにげ上から目線・・・><)

動画楽しみにしてますwww
アバター
2011/12/28 19:08
馬路kwwなんか以外ww多いと思ってたw
アバター
2011/12/28 18:50
<雷香様>
ん~しかしゲーム実況動画は再生数が少ないという現実・・・。
アバター
2011/12/28 18:48
<くまじゅん様>
じつは「にっぽん丸」は苦手なんですよ^^;
いつもビクビクしながら撮影してますw
アバター
2011/12/28 18:32
実況出来るんじゃない?ww 車の動画みたいに、出せばww
面白いしww
アバター
2011/12/28 18:18

昨日は本当にすみませんでした・・・

せっかくお話させてもらってたのに><


今日も楽しかったですか?ww
明日も楽しめるといいですね~

実況~
ダイさんなら出来ますよぉ
すごく楽しそうwww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.