Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


呪いを解いてくれ~

こんにちは!
先ほど神戸港で、船の今年最後の出港を見送ってきました。
なかなかお上品に出港されましたw

んぁ~眠い^^;

朝5時起きでした。
変な夢も見たし、
ん~ダメだなぁ。
呪われてるのかな?

ということで、
今日帰る時に厄除八幡宮という所に行ってきました。
御利益があればいいんですが・・・。



お昼寝した後、動画の編集がんばろうかな。

3連休の最終日、ゴロゴロして過ごしますw
では~!



って何か今日は短いぞ・・・。

ま、いいか。
明日につなげようw

アバター
2011/12/30 21:43
<ユリ様>
クウラじゃなくてよかった~(ほっ)
アバター
2011/12/30 21:42
<くまじゅん様>
動画編集、ペースを上げて頑張っております。
ん~時間が短い。
アバター
2011/12/30 21:36
<みかん様>
あ、ある・・・恥ずかしいけどあります><
今朝念じましたw
アバター
2011/12/30 21:30
<雷香様>
また夜更かし癖出てるね。
夢あまり覚えてないけど、なんか電車が脱線する夢だったかな。
アバター
2011/12/29 22:20
フリーザの呪い。強力。
アバター
2011/12/29 16:11

お疲れ様でした(^^ノシ

変な夢ですか?・・・
ん~
私もお祈りしときます!

動画編集頑張ってくださいねwww
アバター
2011/12/29 14:46
厄除けのおまじない教えようか~
眉と眉の間の毛を丁寧に抜いて「これでよし」って念じるんだってw
・・・てか、そんな眉と眉の間に毛なんてないよね・・・。
大掃除の休憩に寄らせていただきました~(◎´▽`)ノシ
アバター
2011/12/29 14:32
朝五時起きとkww僕まだ、寝てないしw((
どんな夢見たw?厄除八幡宮なんてあるんだw 動画編集頑張れノノ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.