Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


3連休もあると、今までの生活パターン忘れ気味

おはようございます。
毎回思うんですけど、
ぐっすり眠ったのに、
仕事の日だとどうしてこうも起きるのがイヤなんでしょうか?w
休みの日だともっと早い時間に目が覚めるのになぁ。



そういえば昨日、神社参拝に行ってきたんですけど、
絵馬あるじゃないですか?
あれは見るのすごくいいですよ。

人の願い事をのぞき見たいとかそういうのじゃないんですけど、
まぁ見たかったわけで・・・w

3つほど見たら、なんか涙出てきました。
みんな、親切ですT_T
自分が神様なら、
もしキセキを起こせるのであれば、
みんな願いを叶えてあげたい・・・。

って思っちゃいましたね。



さて、仕事行かなきゃなぁ。
今日はJRは休日ダイヤなので、
発車時間がいつもより少し早め。
急がなくては・・・。

アバター
2011/12/30 23:55
自分の声で寝れるなら良いじゃないkww僕なんk眠くならないんだからww
アバター
2011/12/30 23:52
<ユリ様>
いや~意外と「マイナス」×「マイナス」はプラスに転じるかもしれないですよ。
あれ?かける?
アバター
2011/12/30 23:51
<くまじゅん様>
全国的にそういう系の神社があるかもしれないですね。
アバター
2011/12/30 23:50
<雷香様>
それは何かイヤだw
アバター
2011/12/30 22:35
スーパーローリングサンダーベジータスペシャルってことで。長っ!

悪を以て悪を制すってことでww
悪が増幅されるだけですか。
アバター
2011/12/30 22:30

おぉ~
そうなんですか!!
いいですねwww
私も行ってみたいです^^
アバター
2011/12/30 21:54
眠りが浅いなら、自分の声で深く眠れるじゃないkww
アバター
2011/12/30 21:48
<ユリ様>
俺がベジータ?俺はベジータじゃない。スーパーベジータだ。
マイメロディも結局は誰かにお願いしてるから効果ないぜ。
ピンクの悪魔だし。
アバター
2011/12/30 21:47
<くまじゅん様>
おもしろいお願いごとは見なかったです。
やっぱり厄払いの神社ですからね。
アバター
2011/12/30 21:46
<かなでん様>
いやいや~^^;
神様にもあまりいいように思われてないので、
神様なんてなれないですよ^^;
アバター
2011/12/30 21:45
<雷香様>
眠りが浅いから夢ばっかり見ちゃうなぁ。
アバター
2011/12/30 17:10
あなたが神か!清らかなオーラを感じるぜ…。ベジータのくせに…w
流れ星に金金金とお祈りする私のような奴は、たぶん神のブラックリスト入りしてますね。
しょうがない、マイメロディにでもお願いするっきゃないか。(おねがいマイメロディ!
アバター
2011/12/30 14:25

昨日はいろいろと・・・

そうですねww
(私も見ちゃうww)
皆さんイイことを書くんですよねぇ~
でも たまぁ~に面白いお願いもあったりでww

でも…
ダイさんは神様向きじゃないじゃないですかww(失礼)
さぁ~今から神社に行って参りますwww
アバター
2011/12/30 13:02
ダイさんが、神様になったら私は毎日ここに来て
お祈りしますよ!!
仕事、がんばってください☆私も、冬休みの宿題をがんばります!
アバター
2011/12/30 08:35
それはそれは、お優しい神様でww皆の願いとkwwま、悪い夢じゃなかったら良いんじゃない?w
仕事頑張れノノ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.