Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


1時間早い出勤か~T_T

おはようございます。
新年明けまして・・・まだ早い?
そうか、まだ早いか。

今日はいつもよりも30分早めの出勤になります。
となると、乗れる電車は・・・
1本前。
つまり1時間前。
田舎w

今急ピッチで動画編集終わらせました。
あとはニコニコ動画に投稿完了するのを待つのみです。
その間にブログなんぞ書いたりして。



1時間早めに起きるとさすがにやっぱり眠い・・・。
今日は早く帰る事ができればいいな~。

イベント事があまり好きじゃないおいら。
「良いお年を」っていう挨拶も
な~んかあまり使いたくない。
今日だけ特別な挨拶ってのはどうもなぁ・・・。
いつも通りの挨拶で帰ってみようw

へそ曲がりな自分です。

さ~てそろそろ仕事行くか。
適当に仕事してきますw
では!

アバター
2012/01/01 22:53
<くまじゅん様>
朝早い分、眠気が一日中つきまとう^^;
アバター
2012/01/01 22:52
<ユリ様>
おせちは確かに思う。
餅お好きではないと?
あら~それは残念。
餅があればスーパーパワーが出るぜ。
アバター
2012/01/01 22:41
<雷香様>
いいお年玉欲しいわ・・・。
アバター
2011/12/31 19:58
また昨日もご迷惑をおかけしまして
申し訳ございませんでした><

1時間はだいぶキツイですね…
本当に今日もお疲れ様です!!

それでは!
いつも通りのお帰りをお待しておりますww
いえ…待たせてもらえると嬉しいです(^^*

今日は朝が早かった分、ゆっくり出来るといいですね☆
アバター
2011/12/31 13:25
7時…完全に寝てたよ!w
私はイベント事は基本的に好きですが正月に限っては特に好きじゃないです。
おせちとか餅とか特には好きじゃないし…。食べ物のせいかよ。
まあ、よいお年を!(あえての
アバター
2011/12/31 09:04
編集お疲れ様ですノ
一時間早いとなると・・・眠そうw
良いお年を・・・をたまに、良いお年玉と考えてしまうww((
仕事頑張れb宿題最後やっぱ終わらんww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.