Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


人生楽ありゃ・・・な、な~んとかだ~♪^^;

「人生」
という文字を見て、
なぜか生クリームたっぷりのケーキが食べたくなりました。

テーマ、2012年の抱負ですか・・・。
ほーふ・・・・・・

豆腐食べたくなりました。

だって、お腹空いてるんですもの。
豆腐となる大豆が豊富に防府(山口県)で取れますように^^



ぅゎ....

アバター
2012/10/20 17:44
<紗羅様>
訪問ありがとうございます^^
ゆっくりしていってくださいw
アバター
2012/10/20 17:28
お見かけ訪問デス♪stpもしましたw
アバター
2012/01/05 22:05
<くまじゅん様>
まぁ決めたとしても1ヶ月も経てば忘れてしまう事が多いんですけどねw
アバター
2012/01/04 21:22

たしかに私にも考えてないw
自分のことなのに気が付きませんでしたww
アバター
2012/01/03 21:44
<ユリ様>
高度か?
適当だよ適当。
アバター
2012/01/03 21:43
<くまじゅん様>
抱負はあまり考えないんでw
アバター
2012/01/03 21:38
<雷香様>
抱負なんて別にないからなぁ。
アバター
2012/01/03 01:28
何気に高度なギャグw
なにも自分で引かんでもw

で、えーっと豊富に…なんでしたっけ?
アバター
2012/01/02 22:31

そうですねwww
雷香ちゃんの言うとうりww

もう抱負じゃないですねw
でもあすかさんらしくていいんじゃないですか(*^^*ノシ
アバター
2012/01/02 18:58
人生という文字をみてクリームたっぷりのケーキを食べたくなるとkww
抱負じゃなくなってるw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.