Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


素敵な音楽

おはようございます。タ~ラコ~♪
もうお昼ですけどね。

妹が朝だけお仕事行ってる間に、子守をしておりましたわよ。
カーズが大好きなのでカーズのDVDを流してると、
アンパンマン」とか言うので、
アンパンマンに切り替えると、
カーズ!」って・・・。
どっちやねん!

おちっこ出た
って言うから
「出たの?」って聞くと
出てない
どっちやねん!

疲れました^^;
そしておむつ換えをさせてくれないし><
お部屋がクサイクサイw



今日はお休みなので、のんびりしようと思います。

今日は今さっき、銀行に電話をしていろいろと手続きをしていたんですけど、
保留音がステキ☆

普段仕事中にも、
ソフトバンクモバイルのオペレーターさんにいろいろと手続きを依頼してる時に聞く保留音。
その時と同じ保留音なんですが、
さわやかで明るい保留音が流れるんです。

何の曲なんだろうなぁ・・・と、暇なので検索してみました。

そしたら10分検索しまくってやっと発見!

これ!
http://www.youtube.com/watch?v=PEZVySKrQJY

さっきから何回も聞いちゃってます。
でもやっぱり保留音の方がいいですね。

しかしコールセンターに「保留音聞かせてください」とも言えないしw



ステキといえば、
九州新幹線の車内放送の時のメロディがステキです。
他の新幹線と、昔の九州新幹線はこれ。
http://www.youtube.com/watch?v=GvzexXgo-mM
今の九州新幹線。
http://www.youtube.com/watch?v=rkpBERKuZxM



と今回動画多いな・・・。
では!

アバター
2012/01/08 22:22
<ユリ様>
まぁユリちゃん可愛いわねぇ~よ~しよしよしよしよしよしよし^^

東海道のアンビシャスは何か無理矢理感がある気がする。
アバター
2012/01/08 22:20
<くまじゅん様>
双子だから結構大変^^;
でも楽しいわw
アバター
2012/01/07 22:18
っていうか「あすかちゃんの秘密のお部屋」って。
なんじゃいそりゃ。(今気づいた)
アバター
2012/01/07 22:16
ちっちゃいこのお世話大変ですよね…。
まあムツゴロウさんなら余裕でしょうけどね。

昔の東海道新幹線の音楽が懐かしくて好きでした。
ずっとあれでよかったよ…。
九州は乗ったことないなぁー。
アバター
2012/01/07 21:03

タラコw
お疲れ様でしたw
子守ですかぁ~
私もたまぁ~に親戚の子守しますが結構大変…
でも笑顔が憎めないんですよね(*^^*)
それに、あすかさんが子守してくれるなら本当に安心できそうですねw

動画紹介w
即聞いております♪
留守音いいですね~(*^v^*)




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.