Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


ゴロンゴロン

おはようございまにゃす。

怖い感じの夢で起きたんですけど、
全然覚えてません。
何だったんだろう?

記憶力が乏しいのに寝起きに覚えきれないですよね^^;



やっぱり朝は寒いです。
布団から出たくないぞよ。

昨日はブログ書いたあとぐっすり眠って夜8時頃起きました。
一度ぐっすり眠ってみたいですねぇ。
連休を取ってさ~。
ゴロゴロゴロゴロ。
ダメ人間になりそうw



っていう感じでそろそろ仕事行こうかな。
2連休だったからいつものパターンを忘れてる気がするけど、
まぁいいか。
行ってきマウス。

アバター
2012/01/28 00:31
<くまじゅん様>
試合がんばって!
とりあえず間に合ってよかった^^
アバター
2012/01/28 00:17
<ゆきんこ様>
その時間帰宅した直後だった^^;
忘れてたらそれでいいんだけど、
そうするとつまりはブログのネタが無くなるわけで・・・w
アバター
2012/01/28 00:13
<雨龍雷様>
朝冷えますね。
自転車が辛いです^^;
アバター
2012/01/28 00:12
<エリリンコ様>
まだ暖房使ってないですよ。
ひたすら朝の寒さに耐えてます。
アバター
2012/01/28 00:11
<ユリ様>
ん~あいさつの言葉は書いた記憶が全っ然無いw
怖い夢でも記憶が残ってればブログのネタになるんだろうけどなぁ。。。
アバター
2012/01/27 23:34
<ゆう様>
あぁそれは困りましたね~^^;
かわけ~~かわけ~~~~~!
アバター
2012/01/27 23:15
<奇怪なobake様>
ありがとうございます^^
アバター
2012/01/27 21:14
お仕事お疲れ様でした!

昨日もご迷惑を・・・><
明日は朝早くから試合なので…
あすかさんに「おかえりなさい!」が言えないみたいです><

アバター
2012/01/27 21:13
行ってらっしゃ~い(あ、もう帰って来たかな?w)
私も怖い夢見たときは、すぐ起きれます!
でも、そういう夢は早く忘れちゃったほうがいいので、あすかさんは忘れて正解だったと思いますよ^^
アバター
2012/01/27 20:41
ごろごろにゃー^^
ww朝寒かったわー;
アバター
2012/01/27 19:04
 寒いですよね~特に朝は!
私もおかし食ってごろごろしたいなぁ~
アバター
2012/01/27 16:19
さすがに「おはようございまにゃす」は無理矢理すぎる気がしないでもない。
怖い夢なら覚えてなくてよかったじゃないですかー。
行ってらっしゃイヌ。(もう16時だけどw
アバター
2012/01/27 10:33
寒いですね~ 洗濯物が全然乾きません…泣

いってらっしゃーい
アバター
2012/01/27 09:11
いってらっしゃーい^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.