Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


The SHI GO TO

グッドモはよう~!
寒いですねぇ。
今日は土曜日・・・だったよね?
うん。
なのでいつもより早めの起床でござんす。


そうなると朝の気温ってかなり低いから、
布団から出られぬw



気合いで出るぞーー!
仕事場は何だかプチ改装しようとしてるみたいで、
まだ改装クローズしてないのに、
動き出してるしw


今日はその流れで準備メインの仕事になるかな。
頑張ってきちゃうわよ☆



牡蠣食べたいぜぇ~。
今日買ってこようかな。


たま~に食べたくなるよね。

あ、牡蠣好きですか?
というより、そもそも牡蠣←読めますか?

アバター
2012/01/29 08:18
<キキ様>
相当気合いと勇気が必要ですね。
休みの日は布団の中でゴロゴロ曜日ですw
アバター
2012/01/28 23:41
お仕事、お疲れさまでした^^

最近、朝寒くて、布団から出るのに気合いが要りますよね…´`;

牡蠣フライはたまに食べたくなりますね♪
アバター
2012/01/28 22:52
<くまじゅん様>
なんと牡蠣フライ!
いいですねぇ。
アバター
2012/01/28 22:51
<あみめきりん様>
確かに書けないですよね~^^;
何でそんなに難しい漢字なんだー!
アバター
2012/01/28 22:50
<るるか様>
あら・・・もったいない気はしますがしかたないですね^^;
世の中おいしい物は多数あるから^^
アバター
2012/01/28 22:43
<ユリ様>
PCでなら書ける気はする。
俺の勝ちだな。

過渡期は意味わからん・・・。
アバター
2012/01/28 22:38
<ゆきんこ様>
カキで正解です^^
味の表現・・・何だろう・・・くさあまい?感じかな~・・・あれ?なんか違うなぁw
アバター
2012/01/28 22:38

今日もお疲れ様でした!
寒いとなかなか起きれませんね><


牡蠣は、たまたま昨日の夕食が牡蠣フライだったので
お手伝いした時に覚えましたww
アバター
2012/01/28 22:37
<エリリンコ様>
カキはおいしいですよ。ただ、好き嫌いが別れます。
トロは大トロだと口の中で消えますよ。
最高のおいしさです^^
アバター
2012/01/28 22:36
<ゆう様>
鼻が凍死ってw意味わからんwww
じゅうぶん加熱すれば安全なんだけどね。
今日は「生食」のやつ食べました^^
アバター
2012/01/28 22:32
<ギルド様>
あぁたしかにw
アバター
2012/01/28 22:26
同じく読めるけどかけないwww
おいしいけどね~
アバター
2012/01/28 19:21
私 牡蠣たべると拒否反応おこします・・・
アバター
2012/01/28 16:18
そのテの漢字は読めるけど書ける気はしない。

それより、タイトルを解読したんですけど
大文字を並べるとTSGT、キーボードのキーを見るとひらがな表示では"かときか"…。
…謎はすべて解けた!あすかさんは過渡期なんですね!?(な、なんだってー
アバター
2012/01/28 13:54
牡蠣ってカキですよね?(←ずるいけど、調べたw)
食べたことあるような気がするけど。。。味忘れました(←ぉぃ)
アバター
2012/01/28 13:21
かき?ですかねぇ(@_@)
私、食べたことありません(+o+)
美味しければ今度食べたいなぁ~

ちなみに私の好きな魚(刺身?)はマグロで~す!いずれトロも食べたいです)^o^(
アバター
2012/01/28 10:49
グットモまで言ってなぜ…www
寒いねー鼻が凍死しちゃってるよ…泣

牡蠣か~お母さんがウイルスにやられてから怖くて食べてない…。
アバター
2012/01/28 08:16
それはぁ~ミルクと読みますねぃ~♪^@@^vニカッ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.