Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


久しぶりにプリキュア見てしまった

おはようございます娘。
あぁ眠いですよ。
あと5分。
あと5分でいいから~
お願いしますーー!!!
あと5分だけ!!!


昨日はクレームが多発。
ん~何だったんだろうなぁ。
今後注意して仕事しないとな。

おもしろネタ動画は見つけてしまいました。
sm16618821
くだらない^^;


そろそろ髪の毛が伸びてきたので切りたいなぁ~と思う今日この頃。
どんな髪型がいいでしょうか?
って、
芸能人の誰々のような髪型!
って言われても、
その人と俺とじゃ顔のパーツも配置も違いますから、
似合わない可能性だって出てきますね。


さ~今日も仕事行ってきますか。
時間があまり無いんですが、
準備します!

ネタが無いのはいつもの事。
もぎたてフレッシュ!
キュアおっさん!

アバター
2012/02/07 02:40
<るるか様>
たぶんプリキュアですw
アバター
2012/01/29 23:56
プリキュアですかw

  訪問感謝です☆
アバター
2012/01/29 23:16
<ユリ様>
そんな古いプリキュアちゃうわー!
ボールペン買ってこい!アフロくれって行ってこいw
アバター
2012/01/29 23:15
<くまじゅん様>
元気しっかり受け取りました!
おかげで元気に帰ってきましたよw
アバター
2012/01/29 23:14
<ゆきんこ様>
俺が見たのはスカパーのやつなので、フレッシュプリキュアです。
個性的な髪型・・・どんなのがあるだろうなぁ。
アバター
2012/01/29 23:09
<エリリンコ様>
これでも結構種類ありますねw
アバター
2012/01/29 23:08
<阿伏兎様>
訪問ありがとうございます^^
自分でも何でこの動画見つけたのかは不明w
アバター
2012/01/29 14:55
プリティでキュアキュアなおっさん、こんにちは。
ちょっとボールペン買ってくるわ。
アバター
2012/01/29 11:18
昨日もすいません><

今日も、体調に気をつけて!
元気パワー送ります*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!
今日も大変そうですが
熱が出ないといいですね・・・

アバター
2012/01/29 10:59
プリキュア、今日で最終回だったんですよね~!

私もそろそろ髪切りたい・・・!前髪長くて邪魔です(笑)
個性的な髪型が良いですなぁ^^
アバター
2012/01/29 10:09
見ました!
あの曲のおっさんつまずいてた(^○^)
まだシリーズいっぱいあるかなぁ~(*^。^*)
アバター
2012/01/29 10:03
そのsm16618821の動画見てみますね(^○^)
アバター
2012/01/29 08:58
広場からです*

動画見て吹きましたww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.