Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


電車がなくなる?

おはます。

で見た話なんですけど、
いつも乗ってる電車に乗っていつものように帰宅途中でした。
時間は夕方かな。

車内放送で
「長らくのご利用ありがとうございました。この列車が最後の運転となります」
っていう廃止の放送。

乗ってる人たちはみんな涙を流して別れを惜しんでましたが、
俺としては、
え!?え!??
明日からどうするの!?通勤が・・・

って思ってましたねぇ。
そこで目が覚めましたw



今日はまた1人での仕事の日。
忙しくなるのかなぁ?
月末だからいろいろと作業はあるんだが・・・。

昨日は朝からバタバタしていて、
昼からもう一人出勤した頃には落ち着いて、
朝が苦手になりそうです。

明日は休みだからはりきっていきましょう!
ではまた!

アバター
2012/01/30 23:59
<くまじゅん様>
体力回復しかかってます。
明日はのんびりしたいけど、仕事場からの電話が5回ほど鳴りそうな予感。
アバター
2012/01/30 23:59
<雨龍雷様>
ゴロゴロ曜日の予定だけどね^^;
アバター
2012/01/30 23:58
<ゆきんこ様>
本当にホッとしましたw
アバター
2012/01/30 23:57
<とらっち様>
それは変な夢になるよ?w
ドラえもんの映画で「ドラビアンナイト」って知ってます?
それの冒頭みたいな事に・・・。
アバター
2012/01/30 23:57
<るるか様>
寝起きすぐに書いてるブログだからね^^;
正夢になってたまるかー!
って夢に出てきた路線、いつも使ってる路線なんだけど、
結構重要路線らしいです。
なので廃線は無いと思われ。
アバター
2012/01/30 23:56
<ユリ様>
「あなたは12両目にいます」
英語の和訳かっ!
アバター
2012/01/30 23:48
<優介様>
書き込みありがとうございます^^
確かにいろいろと当たってる気がする・・・。
アバター
2012/01/30 21:58

昨日も大変だったみたいですね><
体調はどうでしたか?
明日の休日はゆっくりできるといいですね!
アバター
2012/01/30 20:14
通勤ww

明日、良い一日であるといいですね^^
アバター
2012/01/30 19:58
私もそんな夢みたら「明日からどうするの!?」ってなりますね(笑)
夢で良かった良かった^^
アバター
2012/01/30 19:22
毎日の夢をつなげたら、物語が作れそう~。
アバター
2012/01/30 16:30
よく覚えてますね~。。。

 正夢になるかもしれませんね・・・w
アバター
2012/01/30 11:18
私、この前「おまえは12両目にいる」って言われてる夢見ました…。
目が覚めてから12両目ってなんだろう…。新幹線か…?って思いました。

あ、あれ?今日突っ込みどころがないぞ?w
アバター
2012/01/30 09:35
はじめまして、ブログ広場からお邪魔します(o*。_。)oペコッ

ドリームセラピストという怪しげな職業をしておりますw
「夢」という言葉が見えましたので、飛んで来ました^^;
そして勝手に診断させて頂きます<(_ _)>

「電車」というのは、人生・将来に対する展望を表します。
将来にばく然とした不安を持たれているのではないかと思います。
「夕方」という時刻も、物ごとの終わりを暗示します。
それは不吉なことではなく、達成感や満足感を表すものですが
悪い印象を持たれた夢なら、悔いや心残りがあるということ。
全力で取り組めていないことがあるのかもしれません。

「終わり」は新しい「始まり」へつながるものです^^
ご自身の将来のことをじっくり考えてみて、乗り切ることが
出来れば、素晴らしい再スタートがきっと待っていますよ(*´∇`*)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.