Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


おねちゅ

お・は・チュ☆
あすかだよん♪


ちょびっとお熱が出ちゃったかにゃ。
7時頃起きたんだけど、
その時は37.2度だったかな。
今は36.4度。


もう回復したかもだぜぃ!

今日は休みでよかったわぁ~ん。
明日は仕事行くつもりだけどねw

何で体調がワルキューレになったかというと、
昨日かなり冷え込んだんですけど、
シャッター1枚隔てた倉庫でずっと作業してたんですよ。
寒い寒い^^;


あと疲れも出たのかもね。
油断したわ~。

今日はゆっくり休んで・・・
なわけないじゃーーん!

今日もまたいろいろとネットサーファーですよ。
あ・・・眠い・・・zzz

アバター
2012/02/01 19:48
<キキ様>
暖かくしてるんですけどねぇ・・・でも部屋自体が寒いw
アバター
2012/02/01 19:47
<くまじゅん様>
いえいえ^^
アバター
2012/01/31 23:24
熱がすぐ下がって良かったですね^^

でも、寒い倉庫で作業していたら、体が冷えちゃいますよね…´`;

風邪だったら、ひきはじめにしっかり治した方がいいので
温かくして、休めるときにゆっくり休んでくださいね♪
アバター
2012/01/31 21:44

そう言っていただけると嬉しいです(*'ー'*)
アバター
2012/01/31 21:33
<くまじゅん様>
ありがとう!
励みになります^^
アバター
2012/01/31 21:33
<みかん様>
休みだ~っていうリラックステンションですw
アバター
2012/01/31 21:32
<ゆきんこ様>
熱下がればいいけど、あっても仕事は行く予定です。
アバター
2012/01/31 21:32
<るるか様>
いや~また熱上がってきました^^;
アバター
2012/01/31 21:32
<ユリ様>
かみちゅ?
ネギ食べたいなぁ~。鼻と口に刺すんだっけ?w
アバター
2012/01/31 21:31
<かなでん様>
あら、インフルですか!?
大丈夫ですか!?
って復帰が早い・・・若いなぁ。
アバター
2012/01/31 21:12

明日のお仕事も心配ですね・・・
頑張ってくださいね!
毎日あすかさんのブログ見たいですから!
元気パワー送らせていただきます(◎´・ω・)ノ゙*:..。o○
アバター
2012/01/31 19:58
そのニャンコ言葉はおねちゅのテンション?
お大事にのん♪
アバター
2012/01/31 19:54
インフルエンザには気をつけてくださいね!♪
明日も仕事なんですね・・・、応援してますよ!^^
アバター
2012/01/31 18:37
すぐに治ってよかったですねw

  でも抵抗力が弱まってるってことですから油断してるとインフルになったりしますよ(`・ω・)b
アバター
2012/01/31 15:34
かみちゅ?かみちゅ。こんちゅ。
今度からカイロつけるべし。
ネギ食べてあったかくして寝るんじゃよ!(おばあちゃん?
アバター
2012/01/31 11:24
インフルエンザが流行っているので気を付けてください!

実は、私はかかっちゃいました^^;

でも、今は大丈夫になりました(?)

クラスのほうは、学級閉鎖になってしまいましたが・・・

お仕事、がんばってくださインコ ♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.