Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


フィーバー!

サタデーナイトフィーーバーーーーー!
明け方の方ですけどね。


サタデーナイトフィーバーと言えば、
この動画でしょうね。
http://www.youtube.com/watch?v=ivi941jVyM8
キャーーーステキーーーー!
惚れてしまいそ・・・いや、なんでもないです。

こんなカッコイイ男になりたいわ。



さて、こんな時間にブログ書いてる理由ですが、
これから船を見に行ってきます。
大阪港に今日入港する客船は「アルカディア」
http://www.youtube.com/watch?v=cjANgkE8dNQ
総トン数約83000トン、バミューダ船籍(イギリス)


いや~楽しみだぁ~にゃ。
夜間走るのですけど、とりあえず車載動画も撮影してきます。


これから出発する予定なんだけど、
ニコニコ動画の生主さんが「次枠見ていってください」って言ってるので、
軽く見てから行きます。




帰ってきたら報告しますね~。

アバター
2012/02/25 23:12
<キキ様>
神奈川ならい~~~っぱい見れますね。
すごく羨ましい。
大阪、神戸では見れない船も寄港しますからねぇ。
アバター
2012/02/25 23:10
<ゆきんこ様>
行ってきました^^
アバター
2012/02/25 23:09
<ユリ様>
オマエモナー
ちなみに俺は、夜一回寝て起きてからブログ書いてますから、早すぎる朝というべきかな。
アバター
2012/02/25 23:01
豪華客船を観に行くの、ワクワクしますね☆

私は神奈川県の出身なんですが、横浜港に停泊している日本丸(帆船)は
年に一時期だけ帆を張るときがあって、高校生の頃、観に行きました♪
アバター
2012/02/25 13:56
行ってらっしゃい^^
アバター
2012/02/25 03:23
夜遅いじゃないですかー
いってらっしゃい~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.