Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


船船わ~い

おはようございます。
あすかです。

昨日はアルカディアという結構大きな船を見に大阪港(海遊館のところ)に行ってきました。

朝4時頃に家を出て、高速をひた走り、
迷子になりつつ、
大阪港には朝6時頃着きました。

眠かった~。
でも船は大きくて感動。
眠気吹っ飛びです。

あとはもう車内でゴロゴロと寝たり起きたり寝たり起きたりを繰り返して、
夜6時、
出港を見送ってから帰ってきました。

何時間いたんだろうなぁ。
たぶん12時間くらい。

来月のクイーンメリー2入港の日は+6時間そこに滞在する事になるから、
体力も若干必要だなぁ。



とまぁつまらないであろうネタをダラダラ書いたわけですが、
そろそろお仕事行ってきまふ。
あぁすんげぇ眠い・・・。

今夜は早く帰って早く寝よう。
では仕事行ってきまーす。

アバター
2012/02/27 00:07
<キキ様>
いえいえ^^;
関西に住んでるから、大阪なら行こうと思えば行けるなぁ~。
と思った事から始まった船を見に行く旅。
今では外国船を見るのが楽しみでしかたがないですw
京都の舞鶴港も行ったり。
動画撮影という目的があるからこそ、どこまででも走れるのです。
アバター
2012/02/27 00:01
あすかさんは、すごい行動力ですね…Σ

昨日のブログから、きっと大阪に住んでいて、
「船が来てるから、ちょっと観に行ってくる」
という感じなのかと思っていたら、高速道路を使っても
2時間もかかるところだったんですね…。

少年の心を持っている感じで素敵です☆
アバター
2012/02/26 23:15
<ゆきんこ様>
普通の人から見たら、何やってるんだ~って呆れてしまいますねw
アバター
2012/02/26 23:13
<ゆう様>
なんで船が好きなのか、自分でもわからないんですけど、
とにかく今は趣味になってますねぇ。
船のいいところは、
出港時感動させてくれるところ^^
アバター
2012/02/26 11:27
12時間って1日の半分ですねΣ
アバター
2012/02/26 10:49
朝4時!?もう根性ですねw
大変だなぁ…そうとう船が大好きなんですね~。
そんなにどっぷりはまれるものがあるのはうらやましい…★

今日も頑張って!いってらっしゃーい。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.