Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


実は寂しがり屋なんです

おはよーござーい。
あすかです。

最近寂しさが増してくるのをじわじわと感じております。
お友達増えないかなぁ~なんて思ったり。
結構寂しがり屋なもんで^^;



そろそろPSPを買おうかなと考えてたりはするんですけど、
いや~買ってもソフトがなぁ・・・。
何がおもしろいのかがまだ把握できてません。

どんなゲームがおもしろいの?

てか、そもそもPSP買う目的は、
車のカーナビとして使う事。
なのでソフトは本来はいらないんですよ。
いや、いりますよ!(どっちやねん)

MAPLUSっていうソフトがないと、ナビとして機能しませんからねぇ。
なかなかおもしろいソフトですよ。
声優さん好きならおすすめ!

とりあえずいろいろと考えてみよう。
では、仕事いってきまーす。

アバター
2012/02/27 22:39
<雨龍雷様>
なんとw
maplusって検索すると出てきますよ、PSPのナビ。
YouTubeでも動画が上がってます。
アバター
2012/02/27 22:38
<ゆきんこ様>
PSPは画面が綺麗なので、いろいろとおもしろそうですよね~。
声優さんのナビ、おもしろいですよ。
動画見て思いました^^
アバター
2012/02/27 22:37
<ももか様>
お、持ってるんですね!
いいなぁ~^^
アバター
2012/02/27 22:25
<ゆう様>
そう言ってもらえるとうれしいです。
今、ゲームキューブのどうぶつの森をやってるんですけど、
飽きますw
楽しいんですけどね~。
アバター
2012/02/27 22:23
<亮様>
ありがとうございます^^
俺もあまり3Dとかは苦手で、マリオでも2Dが好きですねぇ。
最近携帯で「ディスガイア」っていうのをやってます。
自分のペースでできるターン制のゲームなのですけど、こういうのが好きです^^
アバター
2012/02/27 21:52
PSPカセット持ってるケド、殆ど乙ゲーw(乙女ゲーム)
PSPってナビでも出来るんだね~。初知りww
声優好きだなw
アバター
2012/02/27 17:23
PSP持ってないから何のソフトが面白いか分からないですw
どれも面白そうに見えます・・・!
あ、声優さん大好きですよ!!
アバター
2012/02/27 16:15
私、PSP持ってますよ!

とても、楽しいですよ!

私のおススメです^0^)
アバター
2012/02/27 10:00
さびしがり屋さんですかw
かまってあげましょうか~??

PSPか~あたしも欲しいですー。
3DSでもいいなぁ。今年発売するかもしれないどうぶつの森がやりたい!!
アバター
2012/02/27 09:50
広場から失礼します。
朝からあすかさんの寂しさをまぎらわしに…^^
申請しちゃいますのでよかったらお友達になりましょ~

俺は元々ファミコン(2D)からゲーム経験を始めたせいか
カメラ向きのあるゲームがちょっと苦手なんです。
○ボタン連打で勝てるようなゲームが一番性に合うタイプですわorz

PSPでいうと、皆の間で人気のモンハンとかは
結構序盤で敵の強さに威圧されちゃって詰んじゃったのですが、
たまたま電気屋で見つけた「英雄伝説 白き魔女」てゲームは
ダンジョンも2Dで、激しいアクションよりシナリオ中心のゲームだったので
俺でも十分に楽しめました~♪
ガチャガチャ激しくやりたい方にとってはちょっとつまんないかもしれませんが^^;

っていうかPSPってカーナビになるソフトあるんですねΣ

お仕事いってらっしゃーい。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.