Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


ピザ食べたくなってきたかも。。。

おはにょんございます。
あすかです。

ヒザが強烈に痛い日が続いております。
痛くなったのが土曜日なので3日目か。
自転車が乗れません。
車の乗り降りもキツイです。
しゃがめません。
寝る時も苦痛です。

てな感じの日々を過ごしております。

どんな日々なんでしょねw



ほーこくです。
PSP買いました。
青色。
中古ですけどね。

カーナビとして使用予定なので、
色はあまり気にしないのと、
中古でもいいかな~って。
画面内にホコリが入ってるみたいだけど、
それもまぁ別にいいかな。

そのナビソフト買うのはいつになることやらw



さぁ今日は少し早めに家を出ます。
自転車乗る時に力入らないので、
余裕を持っていかないとね~。

あ、今日は膝をカタカナで「ヒザ」と書きましたが、
ピザとかビザとか読まないように。
イタリアーンなやつとか思われそうだわ。
もしくは海外旅行マニア?w
なんかよくわからんけど、
とりあえず仕事行ってきまーす。

アバター
2012/02/29 00:36
<キキ様>
毎日適当にまじめに書いてますw
別におもしろく書こうとは思ってたりしたりしなかったり。
楽しいのであれば、すごくありがたいです^^
アバター
2012/02/29 00:35
<雨龍雷様>
同じだね~。
画面内のホコリはよく聞きます。
アバター
2012/02/29 00:35
<ゆきんこ様>
ひざは普通カタカナでは書かないですからねぇw
残念w
アバター
2012/02/29 00:34
<ユリ様>
地名は伝わらない人も多いから書くのやめたのに、まさか書いちゃうとは・・・w
アバター
2012/02/28 23:38
<ゆう様>
そういえばそういう遊びありましたね~。
懐かしいなぁ、小学生だったなぁ。

仕事の日はいつも夜10時頃からいる事がほとんどです。
休みの日は・・・朝書いてるブログから、その日どんな行動をするのか判断してくださいw
アバター
2012/02/28 22:56
>あ、今日は膝をカタカナで「ヒザ」と書きましたが、
>ピザとかビザとか読まないように。
>イタリアーンなやつとか思われそうだわ。
>もしくは海外旅行マニア?w
>なんかよくわからんけど、
>とりあえず仕事行ってきまーす。

なんか笑ってしまいました…w

あすかさんのブログは、軽いノリで、読んでいて楽しいです♪

ひざ、早く良くなるといいですね♡
アバター
2012/02/28 19:54
ヒザ治ると良いねw
Σ僕のPSPも青色だよw買ったの中古でww
中古ってホコリ入ってんだよね~。
アバター
2012/02/28 19:26
ひっかかりました!
最初の「ヒザが痛い」の部分を「ピザが痛い」って読んじゃいました(笑)
アバター
2012/02/28 17:28
ピサですか。斜塔ですね。イタリアーンですね^^
(そのテがあったかというツッコミ待ち)
アバター
2012/02/28 12:24
PSP買いましたか!早かったですね~。
手に入ってよかったです。

ピザ大丈夫ですか?…ヒザ大丈夫ですか!?
ふふ…カタカナで書くと判別しにくいですね。
ピザって10回いうとヒジをヒザと言ってしまうゲームを思い出したw

ともかくヒザお大事に~。

あすかさんにはなかなか遭遇できませんね…根気よく訪れます~。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.