Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


うるうる(T_T)

おはようございます。
あすかでございます。

今日は2月29日。
いろいろとネタにできる日でございますなぁ。

もし今日誕生日な人。
普通の人より1/4も年齢が若返る素敵な人だと思います。
20歳だったら5歳ですよ。
すっげぇ~~~!

しかし誰からも誕生日を祝ってもらえる事もなくなってしまうのですね。
なんだか寂しい。
28日だったら28日におめでとうと言ってもらえるんだけどなぁ。

日付が変わる瞬間に言われるのかな?



あとは29(肉)の日。
焼き肉食べたい~~!
肉大好きですよ肉。
誰か一緒に肉焼こうぜ。



現在ニコニコ動画投稿用の動画を、どんどん編集しております。
自分の声で寝てしまうので辛いわ~。
まぁとりあえず今夜、2本投稿予定。

では仕事行ってきまー・・・
あ、ヒザは頑張って治ってきてますよ。
なのでビザの申請も必要なくなってきましたし、
ピザなんて、ピサの斜塔で食べればいいじゃ~ん。

では行ってきます。

アバター
2012/02/29 23:24
<くまじゅん様>
本当におひさしぶり^^
おかえりなさい^^
アバター
2012/02/29 23:23
<ゆきんこ様>
オリンピックとかワールドカップとか、人間は4年に1度っていうのが好きなんでしょうね~w
アバター
2012/02/29 23:23
<ユリ様>
え、書くよ?あえて。
うん。地名だもん。
アバター
2012/02/29 23:21
<亮様>
あ~それはもったいないような・・・。
今となってはもう見られないんでしょうかね?
アバター
2012/02/29 23:13
<みかん様>
そうだなぁ、ニンニク・・・言われてみればw
ピサはあえて避けてたんだけどね~。
地名だから^^;
アバター
2012/02/29 23:11
<スイーツGIRL様>
そうですね~。
2月は9日もありますね^^
アバター
2012/02/29 23:10
<ゆう様>
現在、思いっきり野菜三昧な遅い夕食を食べておりますw
肉も食べたいなぁ。
動画、頑張ります。
アバター
2012/02/29 23:05

久々にIN出来ました^^
動画楽しみですwww
アバター
2012/02/29 19:59
今日は4年に1回しか来ないレアな日ですねb
アバター
2012/02/29 18:45
結局ピサ書いてるじゃないっすかー!w
アバター
2012/02/29 15:39
うるうの日ですね~
この日にちなんだ「うるう」という演劇作品、とっても見に行きたかったんですが
大学受験シーズンとかぶって遠慮してしまいました^^;
今年はそのことがあるのでちょっと特別な目でうるう日を楽しんでます。
アバター
2012/02/29 13:37
えーー にんにくの日でしょー(。・´_`・。)
・・・ピサがあったか!w
アバター
2012/02/29 11:01
2月9日もですよ!
アバター
2012/02/29 09:33
うるう年ですもんね~。
弟の友達に2月29日生まれの子がいるけど
前の日にお祝いするしかないのはかわいそうです…。

動画の投稿楽しみにしてますね~!!
(個人的にゲームやってる見るのが好きなので”幸福捜査官”も楽しみにしてたりする…w)

肉食系あすかさんwいってらっしゃーい(´∀`)/



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.