Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


家、イエーイ!

画像

家なき子になってしまいました。

同情するなら鐘をくれー!



あの鐘を~~~~鳴らすのは あな~~~たぁ~~~♪



何かいろいろと古い。
わかる人は昭和生まれだな。

アバター
2012/03/13 23:14
<あや・ね様>
悪い事したらこうなっちゃうんです。
通じてよかったw
アバター
2012/03/13 13:14
えええぇぇ
こんなんなるんだ! はじめて見たw

昭和だからばっちりネタがわかるよw ワーイ^ワ^
アバター
2012/03/13 01:34
<キキ様>
俺のところでもよくなるんだけど、
暇だったのでブログにしちゃいましたw
アバター
2012/03/12 23:50
何だかすごく寂しい写真ですね><

こういう現象、よくあるみたいですね。
いろんな人のブログで見かけます♪
アバター
2012/03/12 23:11
<浅雛菊乃様>
お願いできるなら是非w

歌は和田アキ子さんの「あの鐘を鳴らすのはあなた」です。
http://www.youtube.com/watch?v=bQjiEdKMJ5I
結構有名ですよ~。
アバター
2012/03/12 23:10
<ユリ様>
平成生まれかどうかが日に日に怪しく思ってきたぞ。
家なき子のドラマは、安達祐実若ーーー!!!って思ってしまうくらいです。
俺が小学校の頃のドラマだったかなぁ。
アバター
2012/03/12 23:08
<ゆきんこ様>
和田アキ子さんの「あの鐘を鳴らすのはあなた」って歌です。
モノマネで結構有名になった曲かもです。
http://www.youtube.com/watch?v=bQjiEdKMJ5I
アバター
2012/03/12 23:06
あらら・・・

よかったら家に泊まりますか??((うそうそ

冗談です・・・b

うーむ・・・歌分からぬ・・・
アバター
2012/03/12 23:05
平成生まれだけどわかりますし。ふふん。紅白見てるからね!
むしろ家なき子のほうが見てないのでそのセリフしかわからんという…w
アバター
2012/03/12 23:03
う~ん、その歌分らないですw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.