Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


発熱ちぅ

おはよぉ~ございまぁ~す。
何か体調が悪いでございます。

体温が昨日の夜から37度ほどあるんですけど。。。
昨夜は寒気がひどかった。
今はだるさが強い。

気合いが足りないw
でも頑張るぞぉ~。



休むわけにはいかないからねぇ。
いろいろとやり残してる事があるから^^;

と、とりあえず仕事行ってきます!

アバター
2012/03/29 22:59
<キキ様>
油断しちゃいました^^;
早めに治りましたよ。
アバター
2012/03/29 22:58
<ユリ様>
残念ながら、土曜日は休みじゃないんです。
んぅ~ゆっくり休める日は遠いなぁ。
アバター
2012/03/29 22:54
<アルシオ様>
あらら、大丈夫ですか?
早く治るといいですね!
アバター
2012/03/29 22:53
<ゆきんこ様>
少しだけ無理してみました。
アバター
2012/03/29 22:52
<mymy様>
病院の先生・・・ひどいw
少々無理してみました^^;
アバター
2012/03/29 22:50
<きゃんでぃ様>
悪化せずに治っちゃいました^^
仕事は多少の無理が必要ですからねぇ。
アバター
2012/03/29 22:49
<浅雛 菊乃様>
無理は多少は必要かなと思ってます。
無理しすぎはしないですけど^^;
アバター
2012/03/29 22:38
<KeiTO様>
それは相当きつそうですね・・・。
普段から体温高いんですね。
自分は一般的体温なので、37度にもなれば寒気がひどいです。
アバター
2012/03/28 22:50
お疲れのところに、風邪を引いてしまったのかも知れないですね…´`;

お大事にしてくださいね♪
アバター
2012/03/28 18:09
牡蠣のせいか牡蠣のせいか!?(違う
熱があがらないといいですね(´・ω・`)
土曜まであと2日頑張れ!…休みまでまだ結構あるな。
アバター
2012/03/28 13:54
こんにちは。
ひっそりお気に入りから来ました。
現在俺も似たような症状です。
お体お大事に…。
アバター
2012/03/28 13:30
無理せずに頑張ってくださいね^^
アバター
2012/03/28 13:09
だ、大丈夫ですかぁ~?

でも、私、37・4度で病院行ったら、「そのくらいは病気にはいりません」って
冷たく言われたわ(苦笑)

でも、無理しないでくださいね~
アバター
2012/03/28 12:04
ブログ広場から来ました~!

仕事ってなかなか休めないから大変ですね~。

あまり無理をせず、頑張ってください!!

悪化しませんよーに。
アバター
2012/03/28 10:21
あらら・・・

あまり、無理せずに^^;

倒れないように・・・^^;
アバター
2012/03/28 09:06
ブログ広場から見てきました。僕、体温高いので、夜いつも37.3度まであがりますw。
2週間ほど前やばいことおきました。
インフルエンザA型←(あってる?)と、感染性胃腸炎と、扁桃腺はれで、41度でたw
あんまり流す話じゃありませんが、リバース回数12回w
死ぬかと思いましたw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.