Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


復活!

おはようございまーす。
昨日ブログで書いた風邪?ですが、
もうすっかり治った~!(と思います)

今たぶん熱がない。
うんうん、よかった!
きっとあの秘薬のおかげかな~www

明日また船なんですよ。
明日までに治っていてホッとしてます。

ってまぁ「明日船」って書いてるくらいですから、
ニコニコ動画の生放送もやったりして^^

深夜から移動中の生放送をやったり、
朝7時頃から入港の生放送をやったり、
お昼頃から適当に船を見ながら生放送をやったり、
夜、出港&別の船の入港の生放送をやったり、
帰宅の生放送をやったり。

まぁあくまで「予定」ですけどね。
まだ設定が構築されてないので、
ちゃんと放送できるかどうか不明です。

でもまぁがんばりますぞ。
では仕事行ってきまーす!

アバター
2012/03/31 23:22
<くまじゅん様>
タイミングが合えば是非見てください^^
何か、秘薬が仕事中に届いたのでw
アバター
2012/03/30 11:52

秘薬?
よかったですね^^
生放送見たいなぁ・・・
アバター
2012/03/30 00:28
<キキ様>
休む気が無い・・・かもですねw
見ていただけると大変感謝ですよ~^^
アバター
2012/03/29 23:55
お元気になられて良かったです´`♡

でも、まだしばらくは、ゆっくり休……
む気はまったくないんですねw

船とニコ生、楽しんでくださいね^^

私もどこかのタイミングで、見れたら
見させていただくかもしれないです♪
アバター
2012/03/29 23:05
<ユリ様>
そうですよ~。仙豆ですよ~。
アバター
2012/03/29 23:04
<RINGO様>
教えておきますね^^
アバター
2012/03/29 23:04
<夢奏様>
ありがとうございます。
アバター
2012/03/29 23:02
<中田侑翔様>
ありがとうございます。
アバター
2012/03/29 17:51
秘薬…仙豆のことかー!w
良かったですね~^^
アバター
2012/03/29 12:54
風邪、治って本当によかったですね(*´ω`)

あすかさんのニコ生ですか(・∀・)ktkr!!
拝見に行きたいのでURLなど貼っていただけると嬉しいですw

お仕事頑張って下さい✿
アバター
2012/03/29 10:31
風邪が治ってなによりですっ!

仕事、頑張って下さいb
アバター
2012/03/29 09:13
治ったんだ  


よかったよかったw
仕事頑張って!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.