Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


ニコニコ生放送するよ

こんな時間にじゃじゃじゃじゃーーん!
こんばんは!
空腹のあすかです。

本日、3月30日。
横浜に近い人は・・・横浜港大桟橋に14時、飛鳥Ⅱが入港いたします。
日本の客船の中では一番大きな船なので、
よかったら見に行ってみてくださいな^^

そして大阪付近の方。
本日朝8時に、大阪港天保山(海遊館の所)にシー・プリンセスという客船が入港します。
かなり大きいので^^

で、どちらも今日ずっと停泊してるんでいつでも見れますよ~。

と言いたいんですが、シープリンセスは20時出港なんですよ^^;
しかし20時に、別の船「クリスタル・セレニティ」が入港するんです。

どちらも超大型ですよ。



で、これからこの大阪の2隻に会いに大阪港に行ってきます。
また大阪かい!

ってねw

道中はニコニコ動画で生放送でもしようかなと考えてたりします。
大阪港でも入港の様子は撮影してみようかな。
PCとデジカメと両方はきついかな。
とりあえずニコニコ生放送は「あすかっち」で検索していただけると過去放送分が出てくるかもです。
そこからコミュたどってもらえるといいかもですね^^


では行ってきます^^

お腹すいたぁ~

アバター
2012/03/31 23:21
<ユリ様>
残念でした~w
ってもしかしたら枠と枠の間のナイスタイミングなのかもですねw
アバター
2012/03/31 23:20
<珠乃様>
放送来てくださってありがとうございました^^
大桟橋は横浜市中区にある国際客船ターミナルって所なんです。
アバター
2012/03/31 23:01
<ゆきんこ様>
船酔いはあまりしないですけど、
酔うときは酔いますよ~。
アバター
2012/03/31 22:58
<くまじゅん様>
俺は大丈夫だ^^
早く良くなっておくれ^^
アバター
2012/03/31 22:54
<みかん様>
いや、そっちには行かない・・・ていうか行くのは飛鳥Ⅱですからw
アバター
2012/03/30 23:32
えっ、辿ったら終了したばっかり…だと…!?
たった5分前!?(゜o゜;
アバター
2012/03/30 14:57
え、今日放送するんですか?
ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
お邪魔させてもらいます^^

あわわ、もう15時だ・・・横浜間に合わないです^^;
横浜港大桟橋って・・・どこでしょう?^^;

それから・・・
何か食べましたか?^^;
アバター
2012/03/30 14:48
行ってらっしゃい^^

あすかさんって船に強いんですね。
船酔いとかしなさそう・・。
アバター
2012/03/30 11:59

わざわざコメントありがとうございました(*^w^*)
あすかさんの方がきっと体弱いんだからダメですよ!!
あのコメントはずるいですよぉ~
もぉ・・・会いに来るぞっ!  な~んて((*^-゚)v

おかしなことをすみません・・・
生放送頑張ってくださいね!!
アバター
2012/03/30 11:51
いってらっしゃーい!
いや~ いらっしゃい かな(๑◔‿◔๑)?

今日のコチラはめっちゃ強風だから、気をつけてね;;  



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.