Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


のんびりしすぎた!

おはようございます。
今日は歯医者行かなきゃ~ならんです。

昨日、船の出港生放送しようと思って神戸港に行ったんですけど、
船の出港時間間違えてたみたいで、
20時出港だったんですね・・・。

23時だと思ってたわ・・・。

がっくし。



今日大阪港で『クラブ・ハーモニー』っていう船が15時に出港かぁ。
昨日大阪、仕事で行ってきたので行く元気ないなぁ。
今日はもうのんびりします。

とりあえず今日歯医者なので、
行き帰りはニコニコ生放送する予定です。
往路は別のコミュにて放送予定です。
復路は自分のコミュで放送予定。
http://com.nicovideo.jp/community/co1560206
たぶんですけどね。

往路も自分の枠でやるかな・・・。
では行ってきます!

アバター
2012/04/12 18:22
<あや・ね様>
船好きですねぇ・・・とりあえず今年いっぱいはw

今通ってる歯医者は、かなり気を使ってくれる歯医者で、
今まで痛い!って感じた事無かったですねぇ。評判結構いいです。
アバター
2012/04/12 18:20
<紫蘭様>
言いましたねぇ。
神戸、遠いですよ~w
アバター
2012/04/12 12:26
船、ほんとに大好きなんだねー☆

歯医者さんは、いくつになってもやだねぇw
わたしも奥歯が1か所なんとなーくあぶない感じがするから
そのうち行かなきゃ、とは思うんだけど…やっぱりイヤw
アバター
2012/04/12 09:55
歯医者一緒に行きませんか?って言葉思い出したw

神戸にも行きたいなぁ(◕△◕*
ああ、恋しい。。。(>.<。

歯医者いってらっしゃい~♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.