Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


金魚の産卵

あぁなんだかとっても良い天気。
おはようございます。

朝起きて金魚が産卵しててびっくり。
オスとメスにわけたかったが、
それができるのが産卵時期。
じゃないとパッと見分けつかないからなぁ。

しかし後処理面倒だw
卵ってくっついてるから、取れないんですよね~。
水槽ごと大掃除になるな。

はぁ~www
めんどいwww

も笑うしかないわw



何だか最近ニコ生から離れようかな~と考えるようにもなってきました。
配信ペースが毎日だったからなぁ。
少し今壁にぶち当たってる感じです。

動画投稿に集中するかも。


まぁとりあえず仕事行ってきます。

アバター
2012/05/01 00:04
<珠乃様>
卵食べてました。
タニシかぁ・・・増えすぎてしまったら大変ですけど、
同居?も考えちゃいますねぇ。金魚だけだと何か寂しいw
アバター
2012/05/01 00:03
<mymy様>
金魚いますよ~。10匹w
そうですねぇ、食べられた経験ありですw
アバター
2012/04/28 02:01
卵食べちゃわないのかな・・・?^^;
うちは昔飼ってた金魚の水槽に、タニシも飼ってたら
なんと!
浄化槽の所に大繁殖してました><

のんびりいきましょう^^
配信したくなってきたら、すればいいんですよ~
アバター
2012/04/27 17:18
金魚飼ってたんだー。
生まれたら、稚魚と大人を分けないと食べられちゃうから大変ですよね(汗)

ニコ生面白いのに・・・残念です~
(と、言うほど行ってないですけど(苦笑))
投稿もがんばってね✿



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.