Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


今日のカーナビは杉田智和さん

おはようっす。

今日はやっとこさ休み~~。
ゴールデンウィークで人がごった返すと思われる街に出発だぁ~!
って事ですが、
大丈夫かな・・・。
渋滞とか渋滞とか渋滞とか・・・。

早めに出た方がいいかな。



今日は神戸の街に行くのです。
1回軽く、ニコニコ生放送車載配信してみようかな。
カーナビの案内は以前に引き続き「杉田智和さん」です。
相変わらずカオスっぷりを発揮してくれますよw
運転中笑ってしまいますからねw

さぁてそろそろ出発・・・できん。
現在カメラのデータをPCに転送中。
早く早く~ぅ。

まだかにゃ~。


今日は4月29日。
国道429号線を走りに行くのもいいかな。
すごくひどい国道なんです。別名「酷道」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13031296
ここですねぇ。

いや、場所が全然違うな。
や~めたw


とりあえずでは神戸に行ってきます。
大型客船入港です^^

アバター
2012/05/01 00:35
<怜様>
どや~いいだろ~w
車乗れるようになったら是非PSPでやってみるといいw
アバター
2012/05/01 00:35
<あや・ね様>
酷道は楽しいですよw
ハラハラドキドキ感がたまりませんw
土砂崩れなんてデフォですw
アバター
2012/05/01 00:15
<ゆきんこ様>
杉田さん楽しいですよw
アバター
2012/04/29 20:31
カーナビが杉田さんだとぉぉぉ?!(
や、すみません((

ヤバいですね、僕だったら運転出来ませんw
すてきどぞノ*
アバター
2012/04/29 11:26
酷道www すごい興味わいたw

お船いいね! 癒されておーいで♪^^
アバター
2012/04/29 08:39
杉田智和さんの声いいですよね(^^)

神戸いってらっしゃい^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.