Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


そろそろ梅雨かな?ハッピバースディ~つ~ゆ~(違

おは、、、あ、こんにちはですね。

今日はソフトバンクの新機種の発表がありまして、
Ustream?で見てました。

放射線測定機能付きのスマートフォンが登場したのは話題として大きいですね。

海外モデルが出なさそうなので、
今からではありますが、
次の発表に期待です。



さて、お留守番1日目。
何もする事がないなぁw
何しよう???

今はブログ書きながら、軽くお部屋の掃除なんぞしておりますが・・・。
夕方頃から晩ご飯の買い出しに行くかな。
冷蔵庫の中の材料で作れそうな感じだったら行かないけど。

こー見えて料理できるですよ。
きっと。

うん、きっと。



雨が降りそう。
金魚の水槽の水換えも少ししておこうかな。

ではまた明日^^

アバター
2012/05/31 22:56
<あや・ね様>
煮物とか炒め物とか汁物もいろいろ作れるのです。
しかしまぁ一人暮らししてた頃からもう10年経つので腕も落ちてるかもですね~。
アバター
2012/05/31 22:54
<かな様>
ソフトバンクなかなかいいなと思いましたよ。
iPhoneはなかなかいいかもね^^
機種代金はソフトバンクの方が高いよ~><
アバター
2012/05/29 16:43
おりょうりできる男性ってかっこいい~^ワ^☆

何ができるのかな…たべたいなー・q・
アバター
2012/05/29 14:13
なーんーとーーーーーΣ!!
ソフトバンク新しいの出たんやー??
ウチねー、8月くらいに新しいのに変えようと思ってるんよ~♪
ついにスマホデビューw(遅w
iPhone4s?にしようとは思ってるんやけどね~
こないだ、旦那のケータイが壊れて新しいの買いに行ったんよ~ケーズにw
なんかスマホも種類多くて素人には何が何だかわからんね~^^;
結局売り場にいたドコモマスターのオバちゃんに聞いて、人気の機種購入w
ドコモでも結構今は機種代高いんやね~^^;
家計に大打撃でした(爆w



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.