Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


のんびり過ごせるラストの日

おはようよー!

わたくし、ここ3日間、

自宅警備を勤めてみました!
なんといい3日だったことやら・・・

という感じではなく、
この機会にやっておきたかった事があまりできてない気がします。

予定外だったお部屋の掃除ができて、まぁよしとしよう。

あとは金魚の水槽の水換えなんだが・・・

そして・・・自動車税払ってくるか。
今日までだしなぁ。

払ってきた後は、ゲームの実況動画をバンバン撮影しまくるぜぃ。
昨日何本撮ったかなぁ。
たぶん5本くらい?な気がします。

今日一日、のんびり過ごします。
明日からまた仕事かぁ・・・めんどっちぃぞ。

気合いだー!



昨日、心霊動画というのを見てしまいました。
なかなか怖い・・・。

しかしそれが癖になる^^;

だからといって、心霊スポットに行くような勇気は無いんでご安心を。

アバター
2012/05/31 23:57
<レシオ様>
ん~本当に藻とか水質とかを綺麗にして楽できる方法ないかなぁと日々考えてますw
ゲーム、いくつか投稿はしてるんですけどね^^;
アバター
2012/05/31 23:56
<くまじゅん様>
自宅警備員、お留守番の事ですねw
ありがとう、頑張ってくるわ^^
アバター
2012/05/31 23:55
<かな様>
俺も怖いんですけど、なんか見てしまう^^;
アバター
2012/05/31 23:35
水槽の掃除は大変ですよね><藻がが生えちゃって・・・
浄水器つけてても、こればかりは・・・

何のゲームなんだろう?゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚

心霊動画は笑いながら見てる私は、どっか飛んでるのかな?^^;
アバター
2012/05/31 21:27

自宅警備員っていう職業が
最近までちゃんとした仕事だと思っていたのですが違うんですね~w

明日から、大変だと思いますが頑張って!!
アバター
2012/05/31 13:59
心霊動画Σ!!
ウチは怖くてよぉ見れんわ~^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.