Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


ノドの調子も回復傾向

おはようございます。

昨日はなんかいろいろあってなんとなくいろいろでした。



まぁ愛車のリアバンパーを取り外して、
熱を与えてへこみを修復したんですけど、
取り外しもなかなか大変作業。
4時間くらいの作業でした。

その後、仕事探しにハローワークに。
いい仕事も最近はなかなかナイなぁ。
いい仕事というか、これなら安心して続けられそうだって思える仕事。

いくつかピックアップで印刷はしてきたけど、
ん~~いまいち。

とりあえず何かいろいろもっと探してみます。
ハローワーク以外にも求人広告とかね。

さぁ仕事かぁ。
頑張って行こうかな。



数日前にブログに書いた太平洋フェリーのクルーズ情報ですが、
もう全日満席で予約不可でした。

残念><

また次の機会を期待しましょう。
では!

アバター
2012/06/27 23:00
<レシオ様>
いろんな人からいただきましたw
飛鳥はいいですねぇ。
日本を代表するクルーズ客船ですからねぇ。
アバター
2012/06/27 22:59
<夢奏様>
寝ぼけてまで来るなんてw
ゆっくり寝てくださいなw
アバター
2012/06/26 23:26
こんばんは^^

えええ、風邪移しちゃいました?^^;
電波に乗せて風邪ウイルスが・・・

私の方が治りが遅そうです・・・^^;

そういえば、私の伯母さんが飛鳥に乗って、神戸でしばらく停泊してから横浜まで戻って来たらしいですよ。
アバター
2012/06/26 23:19
こんばんわw
もうすぐで27日になろうとしています・・・
眠いですZzz~
コメが変ですみません><
今、ねぼけてまして・・・
では落ち。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.