Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


ハンゲームしてみました

おはようございまーす。
かなりのんびりしすぎました!!

昨日は夜更かししまくってましたので、
起きる時間は・・・でも10時には起きたなぁ。
6時頃に寝たのにw

何やってたかっていうと、
かなり久しぶりにハンゲをしてました。

「お絵かきの森」だったかな。

これかなりおもしろくてですねぇ・・・
生放送してる人がいて、
一緒に参加してました。
そしたら朝に・・・そしてそのまま夕方来ちゃったよ><

お腹空いたなぁ。

誰かハンゲーム一緒にしませんか?w
ハンゲーム熱に火が付きそうだわ。

ではまた明日^^

アバター
2012/06/30 07:41
<紫蘭様>
歳取ると治りが悪い^^;
俺は結構引っ張る方なんで、1~2週間普通に風邪続きますなぁ。
ハンゲームで遊びたいね~^^
アバター
2012/06/28 11:45
お久しぶりです✿
お兄ちゃんも風邪ひいてたんやね(>△<.
もう大丈夫なんかな??(;;
私は夏風邪だったのか結構治り悪くて;
でも仕事休めないし・・・(-ω-;

ハンゲーはモンハン以外やったことないかなw
たまに安い服買って着さしてるぐらい★



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.