Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


お絵かきしましょうw

おはようござりましゅる。

夏休み2日目ーーー!
というわけでもなくw

ただの2連休ですw


昨日の夜はハンゲームで腹筋崩壊してしまいましたわよw
いや~ただ絵を描くだけなのは全然問題ないんですけど、
一緒に絵を描いてくれた人の絵が最強すぎてwww
どんな絵かは、ニコニコ動画のプレミアム会員であれば下のURLからタイムシフト動画を見てくださいw
もうおもしろすぎてwww



しばらくは夜の10時から12時まで放送してみようかなw
なかなか楽しいw

皆様も是非ご参加くださいなw
ハンゲームでお待ちしております。

http://com.nicovideo.jp/community/co1560206

ここで頑張って放送しますよ~。
今夜10時から30分×4枠。

是非遊びに来てくださいね~。


さぁ今日はあとまだ半日あるけど何してすごしましょうか?




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.