Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


さぁ仕事仕事

おはわーきゃーー!
どもども。

今日は夜中頑張って目が覚めないようにしました。
どうがんばるんだw

また相変わらずの今日仕事ですよ。
土曜日かぁ。
今日から5連勤です。
長いっ!
でも一般の人ならそれが普通なんですよね~。
不定期休み人間からすると4連勤以上は長く感じるんですよ。


ん~~~あまり考えてると遅刻してしまうので、
仕事、行ってきま。

す。



何か今日は短くてごめりんこw
(謝る気無しw)

アバター
2012/07/31 08:45
<魅風リル様>
そうですね~。確かに^^
はしゃぎたいわ~w
アバター
2012/07/31 08:44
<キキ様>
おやすみモードいいですけど、切れた途端目が覚めちゃうんですよね・・・。
アバター
2012/07/29 06:42
はい^^

はしゃぐのは大好きです!!
楽しいし思い出もたくさんできますし^^
アバター
2012/07/28 23:31
これだけ暑いと、夜中に目が覚めちゃいますよね…´`;

私は寝付くまで「おやすみモード」で冷房をつけています。。
アバター
2012/07/28 21:59
<くまじゅん様>
ありがとう!
あと残すは4勤。
がんばるよ。
アバター
2012/07/28 21:58
<marika様>
ん、コツですか。
そうだなぁ、目覚めない事です!(きりっ)

そうですねぇ、たしかに仕事場は涼しいです。
仕事はストレス溜まりますけどw
アバター
2012/07/28 21:54
<魅風リル様>
そうですね~。
何人かではしゃげば楽しそうですねw
アバター
2012/07/28 21:53
<黒子様>
ん~?ん~~~・・・どんな気分で書いたのか全然覚えてないやw
アバター
2012/07/28 17:55

お仕事お疲れ様です!
5連勤ですか・・・大変ですね;;
体調に気をつけてがんばってください
元気パワー送ってます(*^v^*)
アバター
2012/07/28 14:16
昨日は暑すぎで、目が覚めないようにするのは至難の業でしたよ〜^^;
どうがんばったのか教えて〜^^

5連勤、お疲れさまです。
こんな暑いときは、仕事に行ってる方が涼しいからいいかも…?そんなことないかwww

頑張ってくださ〜いp(*^-^*)q
アバター
2012/07/28 08:42
確かに一人だと行きずらいし
あまり楽しくありませんよね><

やっぱり大勢で行った方が楽しいです^^ww
アバター
2012/07/28 08:17
おはようございます。 5連勤頑張ってください。
ていうか、一番最初のおはわーきゃーー!は何ですかww 凄く笑えたんですけどw 何事?!と思ったww
仕事頑張ってください。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.